九重ここのぱん屋



IMGP0435.jpg

IMGP0433.jpg

今回ご紹介しますのは九重町にある天然酵母パンのお店九重ここのぱん屋さんです。

このお店は国道210号線沿いにあるうどんの老舗春日うどんさんが経営されているパン屋さんです。

本業のうどん屋さんへはもう何度も訪れているのですがとっても美味しいおうどんと定食メニューもおすすめです。

こちらではいつ来ても焼きたての美味しいパンが食べられるうれしいお店でどのメニューも、希少な酵母菌を使っているのでモチモチ感があります。

こちらのお店では国産小麦を使用したとっても体に優しいパンです。

焼きたてに拘るがゆえ商品点数は13品と少ないですがその分焼きたてのパンが並んでいます。

今回ナシカが購入したのは天然酵母イチジク(ハード系)と辛めのカレーパンを購入してその場で食べたのですがモチモチしててとっても美味しいパンでした。

自宅用にブルーベリーパンを購入して帰り先日食べたのですがハッキリ言って美味しかったです。

ご馳走様でした。


この後は久留米成田山を予定しております。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

九重ここのパン🍞美味しそうですね(^q^)
天然酵母菌は貴重ですね❗✌
私など…インスタントドライイースト菌(笑)
祖母がお米を発酵させて作っていた酒饅頭が懐かしい(^q^)
前回の兎🐰ちゃん…可愛い〜(///ω///)♪
抱いたら柔らかそう…(ノ´∀`*)

天然酵母パンですか!!!
ちょっと小ぶりな感じもしますが、表面がカリットした焼き加減で
美味しさは十分伝わってきますよ♪

うどん屋さんがパンもというのは
小麦粉にも拘りがあるんでしょうねぇ\(>∀<)/

おはようございます

うどん屋さんの横のパン屋さんですよね。
九重を通った時にたまに買います。
割引してくれませんか?うどん食べると?
美味しいパンの画像が手を出して食べたくなる(*^_^*)。
日本人で新米の季節でごはんも美味しいけどパンもやっぱり食べたい(*^_^*)ですよね。

僕もハード系のパンが大好きです。
そうそう、今の季節はイチジクのパンが
本当に美味しいよねー!(^^)!

降っても晴れても写真散歩さんへ

ここのパン屋さん美味しいですよ!(^^)!

夕方行ったらもう売り切れ状態です(笑)

いつも応援ありがとうございます。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

そうなんですよ~ちょっと大きさが俺には物足りない大きさでしたがここの一押しはサクサクのメロンパンと九重産のブルーベリーが入ったブルーベリーパンこれはうまいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

うどんを食べてから行ったことがないんで値引きは知りませんでした(*^^)v

ブルーベリーパンをスライスしてトーストするとものすごく美味しいです。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさん!(^^)!

onorinbeckさん!(^^)!

去年までは庭に無花果の木があったんでたくさん食べられたのですが虫が幹を食い荒らしたので今年は切りました。

ですがまた新しい芽が出て来年はなるのかな?

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR