大分ナシカ

大分ナシカ


ムギちゃん
IMGP0843_201510231842088aa.jpg
ニャン太郎?www
IMGP0844_20151023184207e79.jpg

IMGP0845_20151023184206903.jpg

IMGP0849_20151023184206e0f.jpg

IMGP0847_201510231842059bd.jpg

初登場の島のアイドルの山羊ムギちゃんです。名前を呼ぶとメ~メ~とすぐに返事をして突進してきますよ~可愛いですよ~

あとは島の猫ちゃんたちで深島食堂さんがお世話をしてあげてる猫ちゃん達です。

すべての猫ちゃんに名前があるのかわからないけどオーナーさんにこの子おとなしくて可愛いですね~って言ったら名前を呼んだのでおそらくすべての猫ちゃんに名前があるのかな?

島の猫ちゃんに限らずやはり大きな猫と子猫では力に差があるのでどうしても子猫は餌を十分に食べることが出来ないのであまり大きく育っていませんでした。

なので今回もキャットフードのカリカリを持参していたので最初にばらまいて大きな猫を寄せ付けておいて小さな猫ちゃんを遠くへ離して餌をあげたらお腹いっぱいに食べて眠くなったのかすぐにお昼寝をしました。

この島にはもうひとグループ猫ちゃんがいてその子たちは別の島のやさしい叔父さんから餌をたくさんもらって元気に育っています。

漁師さんも魚のお頭などをあげてみんな島の人はいい人ばかりですよ。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。






にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
Cat  

今回はムギちゃんにあえたんですか、良かったですね^^
まっ白じゃなかったんだwwww

あれ!?
にゃ〜太郎がこんな所に(笑

ナシカさん、島の猫にモテモテでしょ!
特に若いにゃん子には大モテで、また来てニャ〜って(。-∀-)ニャハッ♪

楽しそうな島ですね、行ってみたい♪

2015/11/06 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   
あやみん  

そうなんだよね~~。
うちも家ニャンだけど体格の差はあきらかよ^^;
外ニャンだと余計だよねえ~~。
力の強いニャンコが勝っちゃうよねえ~~。

2015/11/06 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
コンチャ  
可愛い

おはようございます(*^_^*)

四枚目の子、可愛い(⌒▽⌒)。
ニャンコちゃん沢山でいいですね。
近くの神社にも結構いますが・・・時間にもよりますけど。
たまに見ます。そうそう、昨日、中津城横で猫ちゃんみました(⌒▽⌒)。嬉しい。

2015/11/06 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

もうねムギちゃんにモテモテすぎて(笑)名前を呼んだらものすごい勢いで突進してくるんですよ~(*^^)v

ニャンズはもうナシカの顔を覚えてて顔を見たらすぐこちらに歩いてきます。

ニャンにはもてるけど他は・・・(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/11/06 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
あやみんへ

あやみん!(^^)!

それがね体格だけでもないみたいで小さくてもすごく強いニャンもいたよ(*^^)v

子猫はやはり大きな猫にはかなわないから餌を食べそびれるから別にしてあげた。

いつも応援ありがとうございます。

2015/11/06 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

中津城はから揚げ屋さんにニャンズがいますよね(*^^)v

ずっと前に行った時にけっこう見ました。

いつも応援ありがとうございます。

2015/11/06 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   
み~むし  
こんにちは(^^♪

ムギちゃん、突進してくるんですか!?
ちょっと闘牛士になった気分ですね(^^♪

相変わらずネコさんは幸せそうに暮らしてますね~
ナシカさんもここでずいぶん癒されるんでしょうねv-221
競馬場とはエライ違いだ。。。(@_@;)

それではニャンコパワーで来週も頑張りましょう(^^)v

2015/11/06 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
こんばんわ

みーむしさん!(^^)!

ニャンズは癒されますけどお馬さんも大好きなんですよ~目がすごく良い目をしていますよね(*^^)v

ムギちゃん元気が良すぎて暴れん坊ムギちゃんです~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/11/06 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply