NaturalFarm 菓樹で ごま日和



IMGP1486.jpg

菓樹さんで昼食を食べるときにセットメニューがたくさん用意されてるんでセットでデザートとフリードリンクを頂きました。

フリードリンクはコカ・コーラのフリードリンクではなくお店独自のフリードリンクになっていてホットからアイスまで結構な種類が用意されています。

で、今回はお店のドアを開けるとすぐ目の前にケーキのショーケースがあるんですがその中には数種類のケーキとナシカが今回チョイスしたムースが並んでいて好きなものを選べます。

ゴマ日和というネーミングからゴマの香りがきついのかなって思っていたんですが全然そのようなことはなくさりげなく上に乗っかってる白玉と栗などの上から専用の黒蜜をかけていただくのですがもうメッチャ美味しかったです。

モチモチとした白玉さらに食感が良い栗をいただきながらムースの層へ突入すると甘すぎずさっぱりしててトロットしたムースが何とも言えない美味しさで注文して正解でした。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムースなのに黒蜜とかかけて、随分和風なんですね^^
器もちょっと変わった雰囲気で益々和を感じますが
どんな味か食べてみたいですo(*^▽^*)o~♪

それにナシカさんの食レポがいかにも上手い表現で
メッチャ想像してしまいますよ(笑

甘いもの

おはようございます(*^_^*)

良かったでしたねすね。
美味しく頂ける甘いものって頼んで良かったって
思わないと損 って気持ちになりますよね。
特に食後の甘いものは。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

初めにこれ見た時はあんまり美味しそうな感じがしなかったんだけど食べてビックリ(*^^)v

他にも美味しそうなケーキがたくさんあったんで悩んだ末のチョイスでしたwww

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

初めは昼食だけで済ませようと思っていたんですがお店の方が進めるのでつい(笑)

甘いものは別腹なんでなんなく入りましたよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

こんにちは(^O^)/

久しぶりのスイーツネタ!

和風系の甘味のようで、これなら軽く3個くらいは
いけそうじゃないですか?(^O^)/

お店の正面に「豚まん」の文字が。。

これはいかがなものでしょう?


Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

はい3個は軽いですwww肉まんメッチャ美味しいですよ中から肉汁がドバーッと出てきます(*^^)v

やはりこのお店は女性のお客様向きですかね。

でも美味しいですよ~

いつも応援ありがとうございます。

これは、本当に美味しそう!
しかもドリンクもお店の手作り系だなんて、
本当に良いお店ですねー!

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ここね豚まんもスンゴク美味しいんです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR