平和市民公園のニャンズ



IMGP1742_201512091757382bd.jpg

IMGP1738.jpg

IMGP1739.jpg

IMGP1741.jpg

久しぶりに平和市民公園の猫ちゃんに逢いに行ってきました。

季節も変わって世代も交代してるみたいでトップのニャンコはこの柄と顔つきからみておそらく姫子ちゃんの子供だと思うんだけど同じような子がたくさんいるんで全部姫子ちゃんの子供かも?

2番目のこの子はお父さんかお母さんがアメショかなたぶん。

3枚目の子は目つきがきついから姫子ちゃんとボスの子供なのかな?

4枚目のこのお爺ちゃまは推定年齢8歳のナシカがこの公園へ初めて来たときからずっといるおじいちゃんです。

ここの猫ちゃんは可愛がってくれる人がたくさんいるので餌をたくさんもらい過ぎてちょっと皆メタボぎみになっているようです(笑)

でもね夕方になればきちんと段ボールでお家を作ってくれてる優しい人がいてこの子達はこの公園で寒さにも負けずに元気に暮らしていました。

あ~よかった




にほんブログ村

コメント

ノラ猫さんとは思えないぐらいふっくらして
毛のつやもいいですね^^
ナシカさんはもう猫ちゃんの目を見ただけで
姫子ちゃんの子供がわかるんですか、凄い!(笑

そういえば目つきの鋭い子いますね、でものんびりモード
ナシカさんとは顔見知りだからかな…?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

猫〜(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

久しぶりの猫ちゃんですね。
今年は猫ブームが凄かったですね。
猫の良さがみんなにわかって貰えて良かったと個人的には思う。
ダンボールでお部屋を作ってくれると猫ちゃん寒さをしのぐ事ができて嬉しいですね。そんな優しい人に支えて貰いながら生きていける。なんだか嬉しいですね。

こんにちはー
 上から3枚目のニャンの表情ええですねー!
めっちゃガン見♪(笑)
こんな目で見られたら、ちょっとビビりますわー

Catさんへ

Catさん!(^^)!

姫子ちゃんはここの長老ラッキーと最初から平和市民公園にいた猫ちゃんなんで良くわかりますよ(*^^)v

姫子ちゃんと顔つきと柄がまったく一緒なんで一目瞭然ですね~www

ナシカは顔を覚えられてるんでほとんど警戒心はなしですね。

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

ここの猫ちゃんは市役所に捕獲されないように首輪が付いてる猫ちゃんがたくさんいますよ(*^^)v

可愛がる人が毎日のように公園へ来てはご飯をあげてます。

段ボールハウスも外で寒さを凌ぐ猫ちゃんんは嬉しい心遣いですよね。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

目つきの鋭い猫ちゃんは新顔なんでナシカを知らないから警戒してたんでしょうね~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR