杵島岳とお馬さん



IMGP2092_20151222212031cdd.jpg

IMGP2081_20151222212030ec5.jpg

IMGP2080_201512222120303d4.jpg

IMGP2091_201512222120299c4.jpg

雲海で撃沈したので帰りは阿蘇コースで南登山道経由で帰りました。

途中杵島岳の麓のあたりに差し掛かるとお馬さんと牛さんの大群に遭遇しましたが~辺りは車を止める場所なんてないんで少し下った離合場所に止めててくてく歩いて撮影してきました。

いや~お馬さんと牛さん何度見ても目がかわええわ~

ナシカは特にお馬さんの方が好きなんですが今回はお馬さんと牛さんがコラボで食事をしていました。

で最近動物物が多いんだけど行きがけには野生のシカを見たしお馬さん撮影してから帰る時にはイノシシの子供ウリ坊が少し大きくなったくらいの兄妹も見ましたwww

阿蘇ぶらりあと1回あります。




にほんブログ村


コメント

ホントお馬さんて優しい目をしていますよね♪
88番さん目がうっとりですよ、カメラ意識してますかぁ(笑

こんな広々とした所でのびのびと気持良さそうですねぇ
ウマい草も食べ放題だしね\(>∀<)/

お馬さんいいですね。
凛々しい。
ウリ坊も見たんですね。
阿蘇ぶらり旅あと一回ですか〜残念。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

お馬さんは可愛いですよ~ニャンコも可愛いけど(*^^)v

う~んカメラは意識してないかもしれないけど人が好きみたいでしたよここのお馬さん。

いつも応援ありがとうございます。

conchaさんへ

conchaさん!(^^)!

なかなかネタがないんで(笑)でも阿蘇は続きがありますよ(*^^)v

あとはもっとすごいのがwww

いつも応援ありがとうございます。

お馬さん、なんかちっちゃい?ね。
可愛い^^
阿蘇、今年はまだ滝凍ってないんだね^^;

あやみんへ

あやみん!(^^)!

今年は12月は1回くらいしか凍ってないみたい(*^^)v

冬場は被写体が少ないから古閑の滝を楽しみにしてたのに撃沈チ~ン

阿蘇はお馬さんすごくたくさん見かけるよ。

いつも応援ありがとうございます。

お疲れ様でした!

うわ~!
今年はウマ、ダメでした。。
いや、馬が悪い訳ではありません。
ホシイ病になり、お金欲しさの為に
馬に頼った私がイケナイのであります。。

でも阿蘇のウマさんは可愛いですね(^^)/
しかも88番だし!

8-8を買えっていうことかな?(^O^)

それでは今年もお世話になりました!

また来年も宜しくお願い致しますv-222

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

発想が違いますよね~(笑)8-8を買えって言うことなんですかね~www

こちらこそ今年一年ご贔屓にしていただきありがとうございました。

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR