仙酔峡から見たくじゅう連山



この日は朝の気温が氷点下3℃だったんでこれは一宮町坂梨にある古閑の滝が凍っているだろうとルンルンで出かけたのだが敢え無く撃沈(笑)

それではと気を取り直して仙酔峡の花筏の滝へ行ったらチ~ン

仕方がないんでただでは転べないから仙酔峡からくじゅう連山を撮影して帰りました(笑)

スーパーエルニーニョのお蔭で散々ですwww



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

滝めぐりしたんですね、凍って無くても写して来たんですよね?
しかも2ヵ所も…お疲れ様でした^^

でもその結果、この素敵な風景に出会えてよかったですね。
なんて爽やかな場所でしょう、いいですねこんな所があって!

おはようございます

散々の割には素敵な写真。
綺麗な青い空にくじゅう連山が・・・
気持ちがすっきりする爽やかな写真ですね。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

残念ながら滝は写していませんよ~(笑)

凍った滝に拘りがあったんで(*^^)v

でも仙酔峡からのくじゅう連山はマジ綺麗でした。

仙酔峡は春になると深山霧島がたくさん咲くんですよ。

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

この日はくじゅう連山の麓あたりに薄い霞がかかっててとっても良い感じでした(*^^)v

阿蘇はくじゅう連山、高千穂の峰々が見えて良い所ですよ。

冬はちょっと寒いので夏場のがいいかな?

いつも応援ありがとうございます。

あははは、
 そうなんだー!
今年は暖冬だから氷瀑にならんかったんやねー!
でも、この風景撮れたから良いじゃん♪
めっちゃ綺麗ですわー

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

例年なら-3℃なら凍っているんだけど今年は少しおかしいですよやっぱり(*^^)v

3月までは毎年凍ってて氷瀑を楽しめるのですが今年は?ですね。

いつも応援ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR