Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

猫の楽園 新春 2(オセロ君登場)

Category - 


IMGP2712.jpg

IMGP2716_20160130195123506.jpg





同じような内容なので説明文は省略させていただきました。

動画は2本ご覧ください。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 

10 Comments

Cat  

ここの島の猫ちゃん達、お外猫とは思えないぐらい
皆毛並みがいいですね^^

オセロ君の動きはずっと見ていられます♪
次に来た時はボスになってるかもねぇ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

2016/02/02 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

コンチャ  

おはようございます

爪とぎが凄い(*^_^*)
面白い(⌒▽⌒)。
オセロちゃん飛びついて遊んで・・・
今度行くときはもう、随分大きくなってもっと
早く動き回っているでしょうね。

2016/02/02 (Tue) 08:38 | REPLY |   

あやみん  

ネコネコネコ~~~^^
そうそう。
野良ちゃんて鋭い顔つきなのに
ここの子は可愛らしいねv-10

2016/02/02 (Tue) 10:23 | REPLY |   

onorinbeck  

キャハハハッ
オセロくん、懲りんやっちゃなあー!
完全にいつもやられてるのに、チョッカイ出しまくりやん(笑)

2016/02/02 (Tue) 14:51 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

皆ねつやつやしてますよご飯がいいからかな?

皆人懐こくて可愛いですよ~

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/02 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

オセロ君まだまだ早く飛び回りそうですよ(*^^)v

素質が十分ありますから(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/02 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

ここの猫ちゃんは島民の方々が可愛がってるし観光客も猫好きの人が多いので幸せなのが柔らかい表情になるのかな?

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/02 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

オセロ君お兄さんおねーさんに遊んでもらいたいんでしょうね~(*^^)v

じゃれてる中にお母さんがいるんですよ全く柄が違うけどwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/02 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

降っても☔晴れても☀写真散歩📷  


もえ〜(///ω///)♪😽😻😼😹🐱💕
もうたまりませ〜ん💕✌
しかし…すべての猫の名前を覚えてるなんて凄い❗
愛情の深さを感じます🎵(#^.^#)🎵
優しい方々ばかり…(^∧^)

2016/02/02 (Tue) 19:46 | REPLY |   

大分ナシカ  

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

マジでここの島の方々は優しい方ばかりですよ猫ちゃんにご飯もあげてるし家の中にも猫ちゃんを入れてあげてるしね(*^^)v

外にも猫ちゃんのお家を作ってあげてるし(*^^)v

だからどの猫ちゃんも他の外猫ちゃんみたいにきつい顔をしてないと思う。

ただ問題は過疎の島なんで島民がいなくなったらどうなるのかとそれが心配です。

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/02 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment