水鏡



深島小学校を見に行く途中に小さな池があるので覗いて見ると映り込みがすごく綺麗だったので撮影してみました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エメラルドグリーンに金がちりばめているような
美しい絵画の世界ですね♪

ナシカさんの芸術が光ってます+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 キラリー冫⌒◆◇+。

綺麗な絵のようですね!深島は魅力がたくさんですね!(^-^)
モネの絵を思い出しました(^-^)

あらまあ~本当。
綺麗に映ってる~。
水も緑に写ってる~。

良いね

おはようございます(*^_^*)

良い感じですね。この映り具合・・・
クロード・モネの絵見たい。

何を隠そう、僕も写り込みマニアです!って隠してないやん(笑)
クリックして拝見しましたー。
ほんと、めっちゃ綺麗やねー*\(^o^)/*

Catさんへ

Catさん!(^^)!

お褒めに授かり光栄でござりまする~ぅwww

ってかCatさんみたいに絵が描けないので写真で表現しています(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

otameto88さんへ

otameto88さん!(^^)!

国東市の姫島も魅力がタップリですが佐伯市の深島も素晴らしい自然がいっぱいの魅力がある離島です(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

綺麗やろ実際は木の葉っぱが銀色に輝いて水面に映っててメッチャ綺麗だった(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

御二方がモネの絵っておっしゃってるっていう事はこんな感じなんですかモネの絵(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

隠してください(笑)

水の映り込み好きなんですがなかなか思うような映り込みに出会う事が少ないですよね(*^^)v

元々水の写真は好きなので暖かくなれば滝でも撮影に行こうかなと思っています。

いつも応援ありがとうございます。

こんにちは(^^)/

池は適度にバスクリン状態でしょうか?
それなら温泉でも映るかもしれませんね~v-48

そしたらキレイなお姉さんの姿も反射して。。。v-212(^O^)


今週もお疲れ様でした~v-222



Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

綺麗なおね~さんはただいま冬眠いたしておりますので今しばらくお待ちくださいませwww

てか最近お祭りがないんでなかなか人物写真は撮影できてません。

温かくなってお祭りがたくさんあれば撮影できると思いますが。

池はバスクリンがもう少し濁ったお抹茶のような色でしたwww

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR