Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

福岡市動植物園 猛獣編

Category - 動物


IMGP2860_20160205183908901.jpg

IMGP2866.jpg

IMGP2862_20160205183906f54.jpg

IMGP2865.jpg

IMGP2867.jpg


トップの写真はお寝んねしてたんで失敬して檻の目の前から檻を消して撮影させていただきました。

檻を消すのはいたって簡単で超望遠レンズでできるだけ檻にレンズの先端を近づけて撮影をすればほとんどの檻は消すことが出来ますので皆さんもやってみて下さいね。

動物ってみんな目が可愛い物が多いんですよね~ナシカが特に好きなのは大きなサイの目なんですよよ~く見て下さいよ~とっても可愛い目をしているんです。

もともとサイは大人しいので怒らせない限りは大丈夫かと思います。

キリンさんもかわええなや~




にほんブログ村


Category - 動物

7 Comments

Cat  

こんなにアップで撮られたら動物達も照れるよね(笑

サイの皮膚感やつぶらな目見ましたよ
控えめでごめんなサイの目ですね(^^:ゝ

キリンの前髪?は何ですか…あの繭玉みたいな毛玉は!
初めて見ましたよウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

顔だけじっくり見ると又違う発見ができて面白いですね♪

2016/02/13 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

いいなーーーー!
サイがいるんだー!サイってカッコ良いよね!
千葉市動物公園にはサイはおらんし、上野動物園の
サイは室内だし、外で遊ぶサイを撮ってみたい♪

2016/02/13 (Sat) 09:46 | REPLY |   

otameto88  

キリンとサイ…かわゆいですね〜(≧∇≦)
動物の目が好きで、絵を描いたりしました。
またチャレンジしたいな(^-^)

サファリパークに行って必ずサイは、ジーッと見て、癒されます。
動物園行きたーい。会いに行かなきゃっ。

2016/02/13 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

拡大して見ると面白いでしょう(*^^)v

サイは大きいけどとってもおとなしいです。

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/13 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

九州の動物園はサイはほとんど外に出してあります(*^^)v

サイって大きいんだけどとっても可愛い顔をしていますよね~

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/13 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

otameto88さんへ

otameto88さん!(^^)!

サイとキリン可愛いですよね~(*^^)v

サイが申し訳なさそうな目をして可愛いです。

動物園の動物たちは狭い所で飼育されているのでストレスたまるでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/13 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 19:55 | REPLY |   

Post a comment