Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

空を飛ぶ 3

Category - ジェット機


IMGP2902_20160205185041a5a.jpg

IMGP2894.jpg

IMGP2899_20160205185040148.jpg

IMGP2892.jpg

IMGP2891.jpg

IMGP2888_20160205185107135.jpg

IMGP2886.jpg

空を飛ぶ3 by ナシカ



にほんブログ村

Category - ジェット機

5 Comments

Cat  

青い空にこれだけ沢山の飛行機!
なんか爆音まで聞こえてきそうです(つ∀<。)キャハッ♪

撮影当日はきっと家に帰ってきてからも
あの音が耳に残っているでしょうね(笑

2枚目のピンクの胴体は目立ちますね、私もこの前空を見てたら
飛行機見つけましたが、ピント合わせている間にいなくなりました(泣

2016/02/14 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

ジェット機は空がコントラストが薄いのでピント合わせは非常に難しいです(*^^)v

おまけに飛行機も白いから尚更悪いwww

ジェット旅客機はまだ音は静かなんだけどこないだ撮影したジェット戦闘機は横の道路を通ってるだけで物凄い轟音で車が揺れますよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/14 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 JETSTARのお腹!僕も、決まって、これ撮ります(笑)そっちは、FDAが見れるんだあー!
関東には、まだ就航してないらしいんです、色んな色があるらしいよねー

2016/02/14 (Sun) 18:38 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

FDAは福岡空港で見ただけでも3色は見たことがあるので実際はもっとたくさんあるのだと思います。

先日タイガーエアーが福岡に就航したみたいなので今度撮影に行ってみます。

いつも応援ありがとうございます。

2016/02/14 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 22:21 | REPLY |   

Post a comment