Le lever du soleil (一人渚に佇めば)

お好みにより再生しながらご覧ください。





朝早くに大分市を出発して向かったのは今回の最初の目的地日向市小倉ヶ浜。

サーファーの写真を撮影しようと前日に入念に波の高さをチェックするとなんと波が全然ない凪状態のよう(笑)

しかし午後から少し波が高くなるので期待して出かけたんですが~ぁ(笑)

現地へ到着してサーファーを探すとナンと一人もいないジャ~ンおまけに沖合は工事の台船が停泊してるし最悪~

出てきてしまった以上ここから進路を別方向へ変えるのには時間の制約があるのでちょっとスケジュール的に無理

仕方がないから道の駅日向まで走り昇ってくるお日様を眺めながら楽しかったことを思い浮かべながら次なる目的地を目指し出発しました。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

極彩色の萌色が強烈でそれがいいですね♪

この曲を聴きながら写真を見ると、遠い昔の
熱い思い出がよみがえりそうです←ホントかい!

おはようございます(*^_^*)
まーそんな時もありますよ。
でも、こんな綺麗な朝陽が見れて幸せですよ。
ラッキーって思わないと。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

本当は水平線から出てくるところが撮影したかったんですが雲が低くて水平線が見えませんでした(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

サーファーはまた見れるしまた行くから気にしてません(笑)

いつも応援ありがとうございます。

サーファーさんが居なくて残念でしたね〜 涙

綺麗なお日様ですねー。元気が出ますね(^-^)

今日は午後からサーファーがおりましたよ。遠くから眺めてただけでした 汗

またチャレンジしてくださいねー(^-^)

otameto88さんへ

otameto88さん!(^^)!

そうですか~今日はサーファーがいたんですね残念。

でもサーフィンする人たちは一年中サーフィンしてるんでまだまだチャンスがあるんでまた行けばいいですよね。

この日の出は色はほとんど調整してなくて彩度を上げて撮影したらこのような情熱的な色になりました(笑)

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR