Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Giardino zoologico di natura di Phoenix 1

Category - 宮崎県


IMGP3403.jpg

IMGP3406.jpg

IMGP3404.jpg

フェニックス自然動物園は毎日のイベントも盛りだくさんで

10:00からはヤギの大行進

10:30からはワオキツネザルのお食事タイム

11:30からはナシカが足蹴りくらったフライングフラミンゴショー

12:00からはチンパンジーの知能実験

12:30からはペンギン、ペリカンのお食事タイム

13:00からはフライングフラミンゴショー2回目

13:30からはゾウさんのお散歩と記念撮影

13:30からインコのふれあい

15:00からはフラミンゴショー3回目

15:30からはゾウさんのガイド

16:00からはヤギさんの大行進


このように1日遊び倒せる自然動物園になっています。



にほんブログ村



Category - 宮崎県

6 Comments

Cat  

レッサーパンダはお食事中ですかwwww
手で笹を持って食べるてるしぐさが、かわいぃ♪

ラマもなんか食べてますよね?
つぶらなおめめの表情が撮れてサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

フェニックス動物園てショータイムが沢山あって一日楽しめますね!!!

2016/03/10 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

へえ~~この動物園、知らなかったわあ。
レッサーパンダ見たらうちのモカちん思い出したわ^^;
たまには動物見て癒されんとなあ~。

2016/03/10 (Thu) 10:39 | REPLY |   

onorinbeck  

そうやんねー🎶
動物園って1日いても、ぜーんぜん飽きんわー!
そう言えば、しばらく行ってないなあー!

2016/03/10 (Thu) 12:18 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

レッサーパンダも笹の葉食べるって知りませんでした。

なかなか可愛いでしょう(*^^)v

ここの動物園はショーが多いので一日どっぷり浸かれます。

いつも応援ありがとうございます。

2016/03/10 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

ここシーガイヤのすぐ近くにあるよ(*^^)v

結構広いんで歩くだけあるからいいかもしれん。

いつも応援ありがとうございます。

2016/03/10 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ここみたいにショーが多い動物園はなかなかないですよ~

マジで1日いても飽きないと思いますよ。

いつも応援ありがとうございます。

2016/03/10 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment