フェニックス自然動物園 3


このトラも檻を消して撮影してあります
IMGP3497.jpg
ワオキツネザル
IMGP3500.jpg
ハワイガン
IMGP3501.jpg
シマウマの子供
IMGP3503.jpg
シマウマ親子

このシマウマの親子が離されてる広場にはダチョウ、キリンも一緒に放されているんですが面白い光景を見ることができたんですよ~(笑)

ダチョウ君がシマウマを追いかけて蹴散らしてるんですよ~ダチョウ君強いんだ~www

トップのトラのお腹のあたりが四角に格子状に見えると思うのですがこんなに太い檻が簡単に消せちゃいます。

後の動物たちは皆外に放されていたんでとっても綺麗に撮影することができました。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(・0・。) ほほーっ
そういえばトラが寝てる床に檻の影が映っとらぇ!
綺麗に消せる技があるんですね?

流石大きい望遠だと毛の質感までハッキリ見えます^^
シマウマって以外にモフモフなのにびつくり(笑

トラさんいいなぁ・・・
スヤスヤですね。
動物は可愛い。トラも・・・怖いけどね。ライオンも(笑)

おはようございます🎶
ナシカさん!動物撮るのも、めっちゃ上手いですねー。表情の捉え方、最高です。
虎のお昼寝、なんか癒されるわー*\(^o^)/*

あ~~でっかいネコ~。
可愛い~~v-10
え?ダチョウ蹴散らすの?
フラミンゴん時みたいにナシカさん蹴られんかった?
足癖悪いな、ダチョウ^^;

こんにちは(^^)/

トラとシマウマ!

昔のアニメ「タイガーマスク」の
「ザ・グレート・ゼブラ」を思い出しました!
正体はジャイアント馬場なんですよね~(^O^)
ジャイアントシマウマじゃカッコ悪いですからね。

それでは今週もお疲れ様でした~v-222

Catさんへ

Catさん!(^^)!

このシマウマ種類がいろいろあるみたいでモフモフ系みたいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

conchaさんへ

conchaさん!(^^)!

トラとかライオンはやっぱ怖いよりカッコいいです(*^^)v

動物園に出かけると必ず真っ先に見に行きます。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

一番のお気に入りはハワイガンのアフラック風これがええです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

ダチョウ君は広い囲いの中にいたんで蹴られませんでスタwww

ダチョウって自分の何倍も大きなシマウマ追いかけまわして蹴散らしてましたよ~

シマウマ逃げてやんの(笑)

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

16文キックかまされますよ~www

ジャイアント馬場憎めないプロレスラーで大好きでした。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR