Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Giardino zoologico di natura di Phoenix

Category - 宮崎県

リスざるの子供 完全にカメラ目線やしかわええ~
IMGP3495.jpg
カピバラ
IMGP3403_201603011946355e1.jpg
ラマ、またはリャマ
IMGP3498.jpg
ワオキツネザル


フェニックス自然動物園最終回です長らくご覧いただきありがとうございました。

最後なので可愛い動物を持ってきました。




にほんブログ村

Category - 宮崎県

7 Comments

Cat  

(。´>艸<`。)☆:;[超オモロィ];:★(。 >艸<。)
ナニこの子笑えますね!
一瞬人間の子どもかと思いましたよ♪
リスザルって言うんですかwwwwwwwWWWWW

皆穏やかな目をしていますね^^
最初がインパクトありすぎでよけいのんびり感じますよ(笑


2016/03/15 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

どの写真も素晴らしいですねー
久しぶりに動物園行きたくなりましたわー
特にリスザルの子供めっちゃ可愛いなあー(^_^)

2016/03/15 (Tue) 17:59 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

可愛いでしょう~リスざるの赤ちゃん(*^^)v

カメラが珍しいのかカメラにくぎ付けでしたよ。

いつも応援ありがとうございます。

2016/03/15 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

リスざるメッチャ可愛かったですよ~人間の赤ちゃん見てるみたいに無邪気で(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/03/15 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

フェニックス自然動物園って子供のころに行ったことがあるなぁ。。
従姉妹達と行って、従姉妹達が喧嘩して面白くなくなった記憶しかないんだけど!www
((´∀`*))ヶラヶラ

2016/03/15 (Tue) 20:30 | REPLY |   

大分ナシカ  

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

喧嘩の思い出しかないんやwww

それ最悪やん(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/03/15 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

んまあ!可愛いv-10
リスザル、目え~寄ってるな^^;
カピバラって見てると、あ~急いで生活せんでいいんやな~~と改めて感じる^^

2016/03/15 (Tue) 21:06 | REPLY |   

Post a comment