地元黒崎よさこいチーム(わびさび)



IMGP3606_201603061739124e8.jpg

IMGP3611_20160306173721fb9.jpg

IMGP3610_201603061737210bb.jpg

IMGP3609_2016030617372069a.jpg

IMGP3608_2016030617372097b.jpg

IMGP3607.jpg

IMGP3606_201603061739124e8.jpg

IMGP3605_20160306173912616.jpg

IMGP3604_201603061739116ed.jpg

IMGP3603_20160306173911c13.jpg

IMGP3602_201603061739101c2.jpg

地元黒崎のよさこいチームでチーム名はわびさびです。

このよさこいの演武はJR黒崎駅のぺデストリアンデッキステージで行われてこのチームがトップバッターでした。

で始まって見ていたらなんだかどこかで見たようなお嬢さんが一番前で踊ってるじゃない。

そうこの子達は商店街の中に出店してるお店の方のお嬢さんだったんです。

開始時間までにかなり長くの時間があったので商店街で行われていたカラオケ大会を見ていておっこれならいける俺も出場しようかななんて思ったりしてるまに時計を見たら時間が迫ってたので慌てて駅のステージへ移動。

少し早めに移動して良かったです。

1時から開始予定だったよさこいが地元のチームが前に踊るようになったので繰り上げで12時から始まったんです。

よさこいって初めて見たんだけどこれならナシカおいさんにも踊れるかな?と思ったんですが心臓麻痺が怖いのでやめちょきまスタwww


よさこいってカッコいいわ~



にほんブログ村

コメント

よさこいカッコィイですよね♪
スクロールすると何となく動きもわかります^^

いろんなカメラ機能を取り入れて
写真をあきさせない工夫も流石です!

よさこいは今や全国で踊ってますねぇ、こちらも夏に大会がありますが
ホント活気もあって楽しいですよねヽ(*^^*)ノ

あらあ^綺麗~っち思ったら
なんとお子ちゃま!
んまあ~か~いらしいわあ~~。
お祭りっちなんかエネルギーもらえるよな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Catさんへ

Catさん!(^^)!

よさこい初めて見たんでかなり楽しかったですよ~(*^^)v

せっかくフィルターが付いてるんでたまには使わないと勿体ないんでwww

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

お祭り大好きなんだけど平日の休みが多いんでなかなか行けなくて(*^^)v

お祭りはやっぱ血が騒ぐわwww

いつも応援ありがとうございます。

キター!ーーー!
持ってるやん。
さすが、、元祖オネエチャン🎶
まだまだ見たい。
あと.20回ぐらい頼むわー*\(^o^)/

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

次のよさこいはもっと動きがあって綺麗なおね~さんがいるかも?しれませんよ~www

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR