Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

次は僕たちが住んでるクルスの海だニャ~

Category - 


IMGP3676.jpg

IMGP3689_201603111956213f4.jpg

IMGP3679.jpg

IMGP3691_20160311195620af7.jpg

新田原基地で戦闘機を撮影するとサーファーの撮影がセットになるんで小倉ヶ浜へ行ってみたのですが今日は人は少なめで波がけっこうきつくてあまり綺麗に波に乗ってる人がいないんでやめときました。

で、小倉ヶ浜から日向岬までは近いのでクルスの海へ行くことにしました。

クルスの海の手前に広場と駐車場があるのでそこに寄ってみるとなんと猫ちゃんがたくさんいて日向ぼっこを。

みんな暖かいのかのんびりしててトップの猫ちゃんはナシカが呼ぶときちんとミャオ~ってお返事してくれました。

ってわけで明日はそのクルスの海です。




にほんブログ村

Category -