Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

願いが叶うクルスの海再び

Category - 日向市


IMGP3686.jpg

IMGP3687.jpg
多重でキラキラ入れてみました(笑)
もう何回行ったか忘れるくらい何度も訪れているクルスノ海綺麗でしょ~

ここはやはり1度は行ってみないとその綺麗さが表現できないくらい綺麗なんです。

クルスは十字架のことなんで海の切れ込みの形がちょうど十字架のように見えるのでクルスの海なんでしょうね。

なんでもここへ来ると願いが叶うのだそうです。

でもここに来て良く見かけるのは夫婦か女子2人ってパターンが多いんですがたまに長~いレンズをぶら下げた変なおじさんが大分市からわざわざやってくるそうですwww


皆様へ法事の疲れから1年に1度くらいしかひかない風邪をひいたようで皆様のところへお伺いすることが出来ませんがどうか御了承下さい。



にほんブログ村

Category - 日向市