Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

桜の雲海一心寺 2

Category - お花


IMGP4174.jpg

IMGP4162_20160414194420950.jpg

IMGP4163.jpg

IMGP4165.jpg

IMGP4247.jpg

IMGP4173.jpg

IMGP4170.jpg

IMGP4172_201604141946195fe.jpg

IMGP4166.jpg

IMGP4167.jpg


IMGP4171.jpg

桜の雲海一心寺はこれで終わりとなりますご覧いただきありがとうございました。

このブログがアップされる頃には牡丹桜が散り桜の絨毯が見れると思います。


明日はワル男君再びを予定しております。




にほんブログ村

Category - お花

4 Comments

Cat  

ぉお〜この前のお兄さんのお寺ですね!
ホント見事なさくら、サクラ、桜、…サクラモチ?!ハッ!(`ロ´;)
ついあま〜い桜餅にモチろん目が行きましたが^^;

ちゃいます!
その前の6体の黒い仏像にピンクの桜の花写真に目がくぎ付け♪
あの写真が特に好きです☆゚'・:*☆♪

2016/04/22 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

わお~~~絨毯やね~。
観音様?たち倒れなくて良かったね~^^

一心寺、前は通るけど行ったことない。
でっかいんだね~。

2016/04/22 (Fri) 10:30 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

六地蔵尊を入れて桜を撮影するとなかなか風情がありますよね(*^^)v

もうそろそろ桜の絨毯が出来上がるころだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

2016/04/22 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

塚野鉱泉に行くんやったらすぐ隣やし行ったらええに?

一心寺の裏から歩いて塚野鉱泉まで道があるよwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/04/22 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment