Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

神角寺の石楠花

Category - 豊後大野市
IMGP4423_20160428184008cab.jpg

IMGP4422.jpg

IMGP4418.jpg

IMGP4424_20160428184005310.jpg

IMGP4420.jpg

IMGP4421.jpg


先日のお休みに豊後大野市にある石楠花寺神角寺へ出かけてきましたが雨上がりで花は雨で少し傷んでいました。

去年こちらへ来た時はお寺の中に可愛い猫ちゃんがいたのですが今年はいませんでした。

石楠花はあまり綺麗な物がなかったので風景を入れて遠巻きに撮影してきました。なお黄色いのは躑躅で石楠花ではありません。

石楠花があまり綺麗ではなかったので展望台へ上ると豊後大野市方面に春の雲海を見ることができました。


皆様へ

今日はお休みで遠くまで撮影に出かけますので帰りが遅くなると思いますのでコメント欄は閉じさせていただきましたお返しは出来ませんが拍手コメントはできますのでコメントされる方は拍手コメントへお願いします。




にほんブログ村

Category - 豊後大野市