Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

いざ県民の森へだが収穫はなしショボ~ン(笑)

Category - 


早朝に起きて朝活発に活動する小鳥さんを撮影しようと意気込んで出かけてはみたんですが~(笑)

お天気がイマイチ悪く雨が少し降っていたせいか小鳥さんあまりいなくて撃沈←ち~んwww

おまけにこの時期は木の葉っぱが茂ってて木々の間をチョコマカと飛び回る小鳥さんなかなかGetできましぇん(笑)

と言う訳で2時間ねばりましたがGetできたのはヤマガラ君だけでスタwww悲し~~~~~~~~~~~~~~~ぃ





にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 

4 Comments

Cat  

ヤマガラ君めっちゃアップで撮れてますねぇ^^

そうなんですよね、もう若葉が茂り声はしても
中々写真のようなよい場所にとまりませんから…

でも、珍しい小鳥が写せた時の感動はやっぱ止められませんよ(笑
見慣れた鳥でも何か面白い事してくれる時もありますから
私なんて何でも写してますよ(。-∀-)ニヒ♪

2016/04/30 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

鳥を撮影するのは忍耐がいりますよね~(*^^)v

何時間もねばってこれだけの収穫ですから(笑)

初見の鳥を撮影できた時は喜びを感じますよね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/04/30 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

2時間もねばったの!
根性あるわあ~~~。

2016/04/30 (Sat) 20:56 | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

はいはい(笑)根性だけはありますよ~www

いつも応援ありがとうございます。

2016/05/01 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment