Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Les jolis gens

Category - 宮崎県


IMGP4529_20160430175748f34.jpg

先日宮崎県北諸県郡三股町で開催されたジャンカン馬踊りを見に行った時に会場に可愛いワンちゃんがいたのでちょっと撮影させていただきました。

この他にもミニチュアピンシャーがいたのですが石と格闘してて無視されました(笑)

これから数日ジャンカン馬踊り、綺麗なおねーさん、宮崎国際ストリート音楽祭の記事をアップしてゆきますが女性陣からクレームが出るのが怖いのでwwwイケメンさんも1枚だけ撮影してきまスタ(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 宮崎県

4 Comments

Cat  

イケメンさん一枚!
…って今日の一枚目のような顔じゃないですよネ(苦笑
でも3四ともとてもよい表情でカワイィです♪

綺麗なおねいさんは私も大好きですよ^^
どんな美人か気になりますねぇ\(>∀<)/


2016/05/01 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

やったー!
綺麗なお姉さん待ってます♪
できれば数回投稿してくだされ!(^^)!

2016/05/01 (Sun) 10:37 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

どちらも可愛いでしょうイケメンさんと綺麗なおね~さんは後日ご覧くださいね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/05/01 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

なんですかその喜びようは~www

一応2回予定しております(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/05/01 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment