Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Bella sorella più vecchia 1

Category - 宮崎県


IMGP4469_20160430184113d23.jpg

IMGP4472.jpg

ハイ男性の方お待たせいたしました~(笑)

会場を散策していると綺麗なおね~さんがいらっしゃったのでちょっと撮影をしてきました。

真ん中の写真の旦那様らしいひと本当は顔がわからないように赤い布で隠してあったのですが悪乗りした太郎踊りの一行にきれを取られて怒っていましたwww

それと綺麗なおね~さんを記事にすると女性陣からブーイングが起こるのを恐れ気の弱い←本当か~wwwナシカはしっかりイケメンさんも撮影してきましたのでまた後ほどのお楽しみという事で一件落着~ぅ(笑)





にほんブログ村

Category - 宮崎県

4 Comments

Cat  

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!凄い!
テンプレートめっちゃ変わりましたね←ォイ!

2枚目のご夫婦は太郎踊りの衣装ですか?
奥様もカラフル着物と化粧で綺麗な人ですね♪
ホント楽しそうなお祭りです^^

2016/05/04 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ほんまやあー!
めっちゃ美人さんですやん*\(^o^)/*
ナシカさん、チェック素早いなあ(笑)
あっ、イケメンいらんから、もっとお姉さんを.....

2016/05/04 (Wed) 13:21 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

なかなかええテンプレートですよねこれ(*^^)v

この男の人顔を隠してたのに取られて怒ってました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/05/05 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん!(^^)!

けっこう田舎のお祭りでしたが楽しむことができて良かったです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/05/05 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment