Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

宮崎国際ストリート音楽祭

Category - 宮崎県


IMGP4524_201604301921559f9.jpg

IMGP4522_201604301921542a7.jpg

IMGP4528_201604301921546f5.jpg

IMGP4523_201604301921537f0.jpg

ジャンカン馬踊りを見に行く途中の電工掲示板を何気なく見ながら車を走らせているとなにやら橘通が12時30分からボンベルタ前が宮崎国際ストリート音楽祭で通行止めになるらしいのでついでに帰りに少し撮影してきました。

女性のみなさんお待たせいたしました~www罪滅ぼしのイケメンさんの写真ですアーティストの方です。

このイベントは初めて見たのですがたくさん感じたことがあるんです。

まず交通規制の段取りが非常に悪く12時30分を過ぎても車がまだ道路上にたくさんありました。

それに伴いイベントの開催時間もずれ込んだのと会場を案内するパンフレットをいただいたのですが県内の方ならわかるとは思うのですが県外からいらした方にはちょっと不親切な地図でしたね~

それとたくさんの会場のイベント開始時間が遅くバラバラでしたね。

ま~ナシカの場合は以前5年間ほど勤めていた会社が橘通にあったので多少の土地勘はまだ残っていたので辛うじてイベント会場はわかりました。

このイベントには中西圭三さんとか石坂さん(まいう~)とかいらしてたみたいです。

情報によると前総理大臣の小泉さんも来てるらしいという情報をいただいたので探してみましたが空振りでした残念。

そんなこんなで今回のナシカの宮崎旅は無事に終わりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。





にほんブログ村

Category - 宮崎県

4 Comments

Cat  

色んな部門があって大きなパレードなんですね!
交通規制があると撮影は時間がかかって大変でしょうが
知ってる所で良かったですね^^

でましたねイケメン(〃艸〃)ムフッ
でも最後のチビッ子達が可愛すぎてじっくり見てしまいます♪

2016/05/07 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

b&m  

おはようございます。

可愛い子供達^ - ^。
イケメンより子供達に目がいきますよ^ - ^。

2016/05/07 (Sat) 10:08 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

パレードの前に交通規制が敷かれたんだけど規制の時間を過ぎても路線バスや乗用車が道路に残ってて段取りが悪いのにはビックリしました(*^^)v

ちびっ子たち輝いていましたよ。

いつも応援ありがとうございます。

2016/05/07 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

時間がなかったのであまり撮影できませんでしたがこのお祭りが目的ではなかったので良かったです(*^^)v

みんな可愛いですよね~

今日も一日お疲れ様でした。

2016/05/07 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment