ジョイフルでハンバーグプレート・ドリンクバー付き



_20160604_094106.jpg

_20160604_094933.jpg

_20160604_094615.jpg

朝早くに野鳥の撮影に出かける時は朝ごはんが~

それで普段はあまり利用したことがないファミリーレストランのジョイフルさんでモーニングをいただくことにしました。

今回チョイスしたのはトン汁にしようかハンバーグにしようかと散々迷った挙句にハンバーグプレートドリンクバー付きに軍配が上がりました。

運ばれてくるとけっこうお値段の割に大きなハンバーグが。

しかもその上にある目玉焼きパッと見既製品の冷凍ものに見えるのですが黄味が半熟トロトロなので違うようです。

ライスとパンがあったのですが今回はライスでいただくことにしました。

ハンバーグは大好きなのでさっそくお口の中へするととっても柔らかくてしかもデミグラスソースが美味しくてあっという間に完食しました(笑)

いつもあっという間に食べちゃうけどね。

これにドリンクバーが付いて500円ちょっとなんでお安いですよね。

ご馳走様でした。


撮影はスマホで撮影





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

デミグラソースのハンバーグ美味しそうです♪
半熟トロトロが上に乗ってるのがたまりませんね^^

言ってませんでしたが、あてくしハンバーグが大好きなんですよ!
聞いてませんよね…(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ジョイフルってチェーン店なら味は間違いないですね?
飲み物をちょい斜めからの写し方もいいです!

ハンバーグランチには目玉焼きですよねー!(^^)!
久しぶりに食べたくなりました。
最近さあ、ビックリドンキーのCMでやってるカレーハンバーグが、めっちゃ気になってるんよー

おはようございます^ - ^
目玉焼きの半熟感がなんともいい具合ですね。
プチって黄身を潰してハンバーグに絡めて頂くのも美味しい(≧∇≦)。
ドリンクバー付きでお安いですよね。
でもね、若い時ならドリンクバーもお代わりして飲めましたが今はドリンクバーは何度もついで飲むことができませんよね。
一杯で十分です。(≧∇≦)。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

なかなか美味しそうに写るでしょうスマホ(笑)

ですか~ハンバーグが好きなんだ知りませんでスタwww

半熟の玉子の具合がマジ絶妙で技を感じましたねこのお店。

勿論ハンバーグもデミグラスソースでとっても美味しいですよ。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ビックリドンキー大分にもあるのですがまだ未開拓なんですよ~(*^^)v

ナシカは若いころから行きつけの喫茶店風車とDONというお店でハンバーグをいただきます。

いつも応援ありがとうございます。

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

俺はセットでお金をとられるので元を取り返すべく3杯以上は飲みますよ(笑)

向うはそんなに飲まない計算で価格設定してあるんで飲まないと損なんです(*^^)v

ドリンクバーが付いてない時は確か390円だったと思います。

いつも応援ありがとうございます。

ジョイほーは安いし美味しいけんな~。
うちもたま~に行きますだ~。
佐賀関ジョイほ~が景色綺麗でいいわあ~。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

関のジョイフルは海のそばじゃけいいよな(*^^)v

ほとんど町の中のjoyしか行ったことないけどな。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR