ミサコんちの若 飛翔



IMGP5036.jpg

IMGP5037.jpg

梅雨の雨上がりミサ男君とミサ子さんの若が気になって行ってきました(笑)

雨上がりでお天気は曇りでしたが次第に少し晴れてきましたが夕方にかかったので少しだけ撮影して帰ってきました。

若以外と飛ぶのがうまくてビックリ

で親の真似して池ポチャしてましたが全て空振りでまだまだ親から餌をもらわないと生きて行けません。

一人立ちするにはもう少し時間がかかるみたいですね。






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初々しくて可愛いですね♪
それにしても随分細くて顔だけまん丸(笑

ワル男に邪魔されながらも立派に育ってホントよかったですが
まだまだ気は抜けませんよ、でも飛べるまで成長して
ミサ男ご夫婦もホットしてるでしょう⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

おはようございます

気持ちよさそうに飛んでいますね。
まだまだ失敗もするでしょうが。訓練ですね。

ここまで育ってよかった^ - ^。

昨年、我が家の庭に鳩が巣を作りそこに雛が帰り飛ぶまではいきませんがそんな頃にカラスにやられて・・・・見るにも哀れな姿に。主人に埋めて貰いましたが。
ミサコさんちの若様、無事に飛べるようになってよかった。
一安心かなぁ。

え?
もうこんなにでっかくなってるん?
はや~~~~v-12
でっかいけど、まだまだ子どもなんやね~。

こんにちはー、
よう飛んでますねー。
そっかー、これでも、まだチビさんなんだ。
早く自分で餌取りしたいんだろうなー

Catさんへ

Catさん!(^^)!

ミサ男君夫婦の雛は全て順調に育って先日ちょっとのぞいた時にはすでに姿は見えなかったけど狩に出かけてたのかな?

でもここはミサ男君夫婦の巣なんで戻っては来れないんだろうね~?

無事に育って良かった。

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

カラスは鳩を良く苛めてるのを見かけますよ。

追い払ってあげますけどね。

人間で言う所のパワハラみたいな感じで嫌いですねカラス。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

親鳥がせっせと獲ってきた魚をもりもり食べてたからこんなに大きくなってたわ(笑)

逆にミサ男君食べられなくてふてくされてました(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

親のすぐそばで海に飛び込んで魚を狙ってましたが見事に失敗してました(*^^)v

ミサゴは以外と狩はうまいんですがまだ若いから(笑)

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR