Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

マクロで紫陽花

Category - お花

墨田の花火
IMGP5072.jpg

IMGP5088.jpg

IMGP5092.jpg

IMGP5090.jpg

IMGP5095.jpg

近所で撮影してきた紫陽花の続きですので説明は省かせていただきます。

なお撮影は全て手持ちで撮影してあります。


撮影は6月10日



にほんブログ村

Category - お花

4 Comments

Cat  

色んな種類の紫陽花が咲いていたんですね♪
紫陽花って意外と写すのが難しいですよ
あてくしつい最近写してよく分かりました(笑

最後の紫陽花の花はちょっと変わってますねぇ
これは実際に見たことがないです!!!

2016/06/22 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ綺麗ですねーー!
一番先頭の紫陽花、これ好きなんです。本土寺には無かったんだけど、
この前、千葉公園ってところに咲いてましたー。
はい、僕は相変わらず紫陽花ばかり撮ってます(笑)

2016/06/22 (Wed) 11:18 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

最後の紫陽花は滅多に植えてる所がありません(*^^)v

独特な感じの紫陽花でなかなか良いと思いませんか?

いつも応援ありがとうございます。

2016/06/22 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

トップは大輪のガクアジサイで墨田の花火っていう種類です(*^^)v

紫陽花も種類が多くて良くわかりませんよね~

いつも応援ありがとうございます。

2016/06/22 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment