Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

初コメダ珈琲で金のアイスコーヒーモーニング

Category - グルメ


DSC_0011.jpg

DSC_0010.jpg

自宅のすぐ近く車で2分くらいの場所に最近できたコメダ珈琲は平日でも土日でも関係なくいつも行列ができてて並ぶのが嫌なので最近暑いしね。

早朝なら空いてるだろうと朝7時開店なので行ってみましたが~予想に反して人がたくさん朝食を食べてました(笑)

驚いたのは意外にも年配者が多いこと?どうしてこんなに朝早くから来てるんだろうと思うのだけどやはり値段の安さと自宅で朝ごはん作るの大変だからだと思いました。

で、今回チョイスしたのは金のアイスコーヒー。これを注文すると3種類あるトーストセットが1つ無料になるシステムなんです。

だから安い飲み物をチョイスすればとってもお安いモーニングセットになります。

でもナシカは金のアイスコーヒーという文字が頭にこびりついてど~~~~~~~~~~~~~しても飲みたいので注文しました。

このコーヒーお砂糖ミルクは付いてないブラックでいただくのですがはっきり言ってお砂糖ミルクは必要ないですね。

とっても芳醇な香りと深いコクがあってとっても美味しいコーヒーでした。

もちろんトーストもとっても美味しくいただくことができて初コメダ珈琲は来て良かったなという印象でした。


ご馳走様でした。





にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - グルメ

4 Comments

Cat  

コメダ珈琲はやっぱり全国どこでも同じようなお店ですね^^
こちらにも沢山ありますよ♪

たまに行きます!
こちらは喫茶店だらけですから(笑
金のコーヒーは飲んだ事はないです…
そんなに旨いんですか?
あてくし砂糖とフレッシたっぷり派なんですが(*´pq`*)ムフッ

2016/07/16 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ハイジ&亜夢呂  

ズームして目を凝らして見たんですが、
明野ですか?今度行ってみますー!(*^o^*)

2016/07/16 (Sat) 11:16 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

コメダ珈琲初めて行ったのですがなかなか良いお店ですね(*^^)v

金のアイスコーヒー美味しかったですが個人的にはゲイシャCOFFEEの方がええです。

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/16 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

ハイジ&亜夢呂さんへ

ハイジ&亜夢呂さん!(^^)!

良く見えましたね看板の文字が視力良いですよね~(*^^)v

大分にはコメダはこのお店しかないので是非おいでくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/16 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment