Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

カドリードミニヨンからのお客様

Category - 動物


IMGP5529.jpg

IMGP5528.jpg

大分市の商店街セントポルタに阿蘇市にある動物園カドリードミニヨンから動物たちが来ていましたよ。

熊本はいま地震の被害が大きいので観光客も激減してるんだなと思いました。

このカドリードミニヨン元は阿蘇クマ牧場といってとってもたくさんのクマさんがいる動物園です。

このトップのはアルパカだかリャマだかナシカにはわかりませんが首から上だけだとトイプーもどきですよねwww

最後の写真のうさちゃんはとっても人に慣れててかごの入り口は開けてあって手で撫でても全然逃げなかったです。

あとヤギさんとポニーも来ていました。





にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 動物

4 Comments

Cat  

あははっ!!!
なに、あのアルパカ君?
かぶりものみたいですね(〃艸〃)ムフッ

潤んだ瞳に可愛いお口…もうえらしすぐる♪
やっぱり商店街も行ってみるものですね^^

2016/07/18 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます♪
 一枚目、アルパカなのかリャマなのかわかりませんが、
この子、めっちゃ可愛いですねー!(^^)!
会ってみたい!

2016/07/18 (Mon) 07:25 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

着ぐるみみたいでしょう(笑)なかなかチャーミングな顔してますよね(*^^)v

アルパカだとは思うのですが定かではありません?

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/18 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

なかなか良い被写体がいましたwww可愛いですよね~(*^^)v

しかもすごくおとなしくてナデナデしてもだいじょうぶでしたよ。

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/18 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment