Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

石破氏来県

Category - 大分市


IMGP5531.jpg

IMGP5532.jpg

商店街を歩いていると石破氏が来るというので見に行きました実物はめったなことでは見ることができませんから。

2時45分から参議院選挙の応援演説が始まり立候補者の古庄玄知(こしょうはるとも)さんの応援をしてました。

他に代議士の穴見洋一氏石破氏の右隣と一番手前にいらっしゃるのが候補者の娘さんらしいです。

先日は内閣総理大臣の安倍さんも大分入りしてるしどうしても議席が確保したいのだと感じました。


皆様へ

明日は千町無田水田公園の睡蓮を予定しておりますのでどうぞご覧くださいね。





にほんブログ村


Category - 大分市

6 Comments

Cat  

石破さん良い色に選挙やけしてますねぇ!
それに比べて候補者の娘さんまっちろじゃないですか(笑

まだ若そうな彼女ですが頑張って当選して
地元の為に働いてもらいたいですね^^

2016/07/19 (Tue) 03:32 | EDIT | REPLY |   

こんちゃ  

大分は安倍さんもテレビでみましたが・・・
ナシカさんは直ぐにみれるからいいじゃないですか。と言っても仕事の日は難しいですね。
昔、社会党の土井さんが中津まで来た時は盛り上がりましたね。
力強い演説でしたね。

2016/07/19 (Tue) 08:58 | REPLY |   

あやみん  

こしょうさんに1票入れたんだけどな~^^;
小泉進次郎さんといい、安倍夫人といい、
大分って結構大物来るよね。

2016/07/19 (Tue) 11:23 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

残念ながら落選したようです足立候補が当選しましたから(*^^)v

ま~実際誰がなっても何も変化がないのであまり興味はありませんが国民の義務なので投票だけは欠かさず行きます。

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/19 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

石破さん見るだけは見ましたが後の演説は聞かないで帰りました(*^^)v

ま~それだけどこの党にも期待してませんから~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/19 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

それだけ大分県の票は自民党にとっては大切だという事の現れかな(*^^)v

ま~俺が掃除大臣くらいならなってやってもええけどな(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2016/07/19 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment