愛の鍵あります粟島神社



IMGP5655.jpg

IMGP5656.jpg

IMGP5657.jpg

粟島神社さんは縁結びの神様で国東半島の恋叶ロードを進むとあります。

ま~ここはハッキリ言ってナシカおいさんには無縁な場所なんですがここの高台から見える真玉海岸の景色が素晴らしいのと粟島神社さんが好きなので何度か通ってます。

で数年前までは恋の鍵をかけるモニュメントなんてなかったしいつの間にか恋人たちの聖地にもなってるような?

しかもイタリアンのピザとパスタのお店結さんも開店してるしずいぶん様変わりしているのには驚きました。

実はナシカはこういう鍵とか好きなんですよ~←だいじょうぶかいおいさん(笑)


でこちらで撮影が住んでからイタリアンのピザとパスタのお店結さんでお昼ご飯をいただきましたがその記事は後程




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハート型の錠前は輝いてて素敵ですねぇ♪

このハートに二人の名前書いてここにくっつけて
鍵だけは持って帰るんですか?

おっされな神社があるものですね
私もそこに行って名前書いてみたいです…ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

おはようございます^ - ^

ナシカさんが行かない間に随分と変わりましたよ^ - ^。
恋仲ロードの歌もできたんですよ。
街全体で色々観光客が来るように努力して盛り上げていますよ。

昔のようにゆっくり海をみて・・・そんな所ではなくなって。
人が多く訪れる場所となってしまいましたね。

鍵が可愛いですよね。

そうそう!恋人達の聖地とか、結構ありますよねー。
っにしても、めっちゃ綺麗に撮れてますわー!
関東梅雨明けして、めっさ、暑いっす。

こんにちは(^^)/

この鍵、普通に使うのに欲しいですね~!
1個、いくらでしょうか?

開ける鍵も付いてるんですかね~
そしたら、お土産に沢山買っていくんですけど(^^)/

。。。縁結び、は関係ないし(^O^)

それでは今日もお疲れ様でした~v-222

Catさんへ

Catさん!(^^)!

さあ?鍵だけ持って帰るのかどうかおいさんにはわかりません(*^^)v

数年前まではこんなの1つもなかったのに急にできてましたもんwww

桂由美の恋人たちの聖地ですかね~?

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

この鍵ちっこくて可愛いですよね~そんで海が見える場所にかけてあってとってもお洒落な感じで良いです(*^^)v

粟島神社も海のすぐ横にある神社さんなんて大分ではほとんどないですからね。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

つい何日か前までは朝晩は涼しかったのにいきなり熱帯夜です(*^^)v

もうね暑くて暑くて蛞蝓になってますわwww

いつも応援ありがとうございます。

み~むしさんへ

み~むしさん!(^^)!

そこまで確認してませんすんませんwwwおいさんには無縁なのでノータッチでございます。

そんなに高くはないと思いますが予想として800円~1000円前後でしょうかね~?

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR