結で海鮮ピザとイタリアンソーダピーチ



DSC_0028.jpg

DSC_0030.jpg

恋叶ロード粟島神社に隣接して今回オープンしたイタリアンピザとパスタのお店・結で昼食をいただくことにしました。

トップの写真の右側が結で左側はとっても綺麗なトイレになっています。

店内は割と広くて素朴な感じがするお店です。

また外のデッキで風を感じながらピザやパスタを楽しむこともできますよ。

今回ナシカが注文したのはなぜか最近海鮮という言葉が脳裏に焼き付いてて迷わず海鮮ピザを注文しました。

飲み物もけっこうたくさんの種類があって何にしようか散々迷った挙句に初挑戦のイタリアンソーダピーチをオーダーしました。

このイタリアンソーダのお洒落なグラス?とってもいいでしょう。

そして焼きたて熱々の海鮮ピザが運ばれて来て一口食べるとあ~幸せ~

これかなり大きいので食べきれるのかなって心配してたらお店の方が残ったらお持ち帰り用に詰めてくださるそうです。

ご馳走様でした。






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そんでピザの持ち帰りはしたんですか!したんですか?
ホントふんわりモチモチが分りますよぅ^^

そうそうこのソーダーグラスいかしてますね!超いい(*’v`!艸)⌒◆◇+。
どんなお味なんでしょうね?
桃ちゃんが弾けた味なんすかっ?(笑

やはり食べましたね。
前は茶屋だった所。
新しくなってお客様も多くなってよかったですよね。

メイソンジャーですよね。
密封容器と言うか蓋を変えるとサラダや食材を入れて保存。
ストローを差す蓋に変えるとドリンクなどを飲める。
最近、こちらでやっと見れるようになって。
昨年からドラマの中に取り入れられて流行り。
私も発注して売りました。
当時は在庫が無いほどの人気商品でしたね。
車の中でも蓋を変えるだけでドリンクを持ち運びできるお洒落な物もありますよ。
それも、ちゃんとバザーでゲットしました^ - ^。
ピザの持ち帰りは良いですね。

うわあ~~~旨そう~~~v-10
粟島神社、寄るけどここで食べたことない^^;
景色いいしいいとこだよね~。

うわー、めっちゃお洒落なお店ですやん!ピザめっちゃ美味しそうやし、その、何ちゃらピーチって飲んでみたいっす!

こんにちは(^^)/

一見すると、そうめんが出てくるような感じですが
海鮮ピザとは~!

海鮮はなんだろう?
エビとイカとアサリとかホタテですか?

これは持ち帰って、家でワイン飲みながら
また食べたいですねv-221

Catさんへ

Catさん!(^^)!

いえいえ残さず胃袋の中へ格納させていただきましたがな~(*^^)v

サイダーは少し控えめな味で美味しくいただきました。

このグラスええでしょう~

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

メイソンジャーって言うんですかこれお洒落ですよね~(*^^)v

蓋も取り換えがきくんですね~優れものですよね。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

1回食べに行ってみてんダーリンとHARLEYでバリバリっとな(*^^)v

暑いから秋口のほうが良いかもな?

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

イタリアンサイダーピーチですwww少し炭酸が柔らかいので飲みやすいです(*^^)v

ピザはオーダーしてから釜で焼くのでフワフワモチモチしてて美味しいです。

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

さすがみーむしさん見てないのに中身がほとんどパーフェクトに当たっているからおそ露西亜~(*^^)v

これね酒のつまみにもきっと良いと思いますよ。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR