Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Harley‐Davidson

Category - バイク


IMGP5779_2016072520304203e.jpg

Harley‐Davidsonは男性女性を問わず皆1度は乗ってみたいバイクでその独特なサウンドは人々の心を掴んで離さない。

先日熊本県阿蘇市南阿蘇村の復興の様子を見に行った帰りに国道57号線滝室坂にあるドライブインに福岡県のHarley‐DavidsonのチームのHARLEYがたくさん止まってて昼ごはんまだだったのでここで食べてついでに撮影しようと立ち寄ったのですがなにせ人数が多いのでレジが行列ができてて食事はあきらめて写真を撮影させていただきました。

今はツーリングの時期でたくさんのチームがツーリングしていてよく出会います。

またバイクばかりではなく旧車のチームの方が箱スカとかケンメリとかブルーバードSSSとかシルビアなどでツーリングしてるのにもよく出会います。

HARLEYはやっぱりカッコいいですよね~独特のエンジンサウンドとけっして飛ばさずルールを守り安全運転。

この世に生まれた男なら1度は憧れたことがあるはずです。

でもこのHARLEY日本車の高級車が1台くらい軽く買えちゃうマシンもたくさんあるので庶民のナシカには乗れない高値の花ですね~。


あっその前に免許取らないと~





にほんブログ村




スポンサーサイト

Category - バイク

4 Comments

Cat  

Harley‐Davidsonは画になりますねぇ♪

あの真っ赤なバイクはどんな人が乗ってるのか気になりますが
意外とメットは取らない方が素敵な人が多いですよね?(笑

昔はバイク欲しいと250ccバイクはロード車とオフロード車を
買ったことはあります!←Σ(Д゚;/)/…エエ!?

でも中型免許は私もナゼかないんです…(汗汗汗のち滝汗

2016/08/07 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

ハーレーダビッドソンはカッコいいですよね~独特のサウンドが好きなんです(*^^)v

さてどんな人だったか出てこなかったのでわかりませんでした。

だいたい年配のお金持ちの方が多いんでおそらくはそのような方だと思います。

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/07 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

あら、お仲間さんと同じマシンがズラリだから、うちのチームかと思った😅
福岡のチームでしたか。
きっと私と同じイベントに行ったんだわー。

庶民で乗ってるから、給料全部持ってかれる。

2016/08/08 (Mon) 18:12 | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

この赤い奴あやみんのと同じHARLEYやろ?(*^^)v

皆さん福岡ナンバーが付いてたから福岡から来たんやな~

久木野は見晴らしがええやろ阿蘇五岳が見えるもんな~

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/08 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment