Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

青いポスト

Category - 豊後高田市


以前から豊後高田市を通る時にいつも気になってて撮影したいと思っていたのですが国道沿いにあるので駐車する場所がないので二の足踏んでましたwww

でどうしても撮影したいのでしらしんけん目を開けて駐車する場所がないか探していたらなんとすぐ近くに空き地の看板があるじゃないですか~(笑)以外と見落としてるものなんですよね~

車も駐車できたので撮影してきましたがさてこのポストどのような目的で設置されているでしょう。


① 交通安全のため

② 青少年に有害な図書を回収するため。

③ただの飾り


それでは答えをどうぞ~





にほんブログ村



スポンサーサイト

Category - 豊後高田市

6 Comments

Cat  

クイズがあるとじっくり見てしまいますね(笑
それにしても面白いポスト!!!

止まれないような運転中って意外に写したいものが
目に入ってきますよね?
駐車出来て良かったです♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ぁっクイズは④番お店の案内←ぅをい

2016/08/19 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

み~むし  

こんにちは(^O^)/

ナシカさん、お疲れ様ですv-222

青いポストで検索すると、全国ではYukie3の住む
九十九里にしかないとありますが、ここにもあるじゃないですか(^^)

それともこれはポストとしてではなく
何か他の目的で置いてあるのかな?

有害雑誌回収なら、私たちが後でタノシミましょう(^O^)/

それでは今週もお疲れ様でしたv-221

2016/08/19 (Fri) 15:51 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

あの~www3番までしかないんですけど~(*^^)v

これね気になって気になってやっとのおもいで撮影できました。

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/19 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

み~むしさんへ

みーむしさん!(^^)!

ありゃ答え見えましたか?ズバリ正解ミリオネアですわ(*^^)v

このポストは青少年に有害な本を回収するものらしいのですが?

投函する所がなかったようなwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/19 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えーーーーー!
こんなポストがあるんだー!
こりゃ、面白いですねー。
うーーん、普通に考えると1番なんだけど、
捻って、2番に一票!(^^)!

2016/08/19 (Fri) 23:25 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

さすが正解なのですが残念ながら賞品は用意しておりませんナンチッテ(*^^)v

正に青少年に有害な物を見せないようにこのポストに捨てるように立てたみたいですね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/21 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment