ライオンの赤ちゃん りいちろう君(オス)



DSC_0033.jpg

大分のアフリカンサファリに今年もライオンの赤ちゃんとトラの赤ちゃんが誕生したとテレビで放映されていたので急いで出かけてきました。

このライオンの赤ちゃん、りいちろう君は大変人懐こくてしかもすごくお利口でおとなしくこのように抱っこして撮影していただけます。

上の写真はデジイチで単焦点レンズで係りの人に撮影していただきました。

2枚目の写真は撮影開始時間を待つまでにガラスのケージの中に入っていた所をスマホで撮影させていただきました。

りいちろうくんってもう猫そのものですよ~wwwケージの中でミャウミャウって何度もないてお兄様を呼んでいましたから。

でお兄様が来たら早速毛づくろいしてあげてました。

りいちろう君は生後約2か月で体重は2.4キロほどでした。

もうね~ハッキリ言ってメッチャ可愛いですよ~ライオンの赤ちゃんってまるでぬいぐるみみたいにフカフカでしかもこの顔これが可愛くないわけがありませんよね~www

肉球もちゃんと確認しました。

あっ余談ですがキャットサロンもあったので世界の猫ちゃんを単焦点レンズで撮影してありますのでその記事は順次アップしてゆきますね。


あ~この変なTシャツ着てるおっさんは確かナシカとか言うおっさんでしたwww





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りいちろう君お膝でポヨヨンの顔が可愛いですね♪
ナシカさんの顔が見えないのは残念ですが…

体重2.4キロだと家の猫3達より軽いですから
いかに小さいかがわかります^^

下の写真は猫ですね…ちゃうよね(笑
まだ暫くはこの大きさでいて欲しいですねぇ(。❁ฺω❁ฺ。)

おはようございます^ - ^。
みましたよ我が家もテレビ。
お姉ちゃんといいなあって。
可愛いよね!!って。
ナシカさんいいなぁ・・・抱っこして。
めちゃめちゃ可愛いでしょ。
ま〜いいや^ - ^我が家にはリリーがいるから(笑)う〜。

こんにちは(^^)/

とうとうネコからライオンへ!(@_@;)

ナシカさんのネコ好きも、だんだんエスカレートしていきますね(^O^)

このライオンの成長ぶりをぜひ続けて撮ってください(^^)v

ナシカさんの顔も出せばよかったのに!
ライオンちゃんを抱いてるから、デレっとしちゃいましたか?(^^ゞ


わっ!めっちゃ可愛い!(^^)!
良いなー!良いなー!
こんな機会、滅多にないもんねー!!!

Catさんへ

Catさん!(^^)!

可愛いでしょ人間の手で飼育されているライオンやトラは親が育児放棄した子供なのだそうです(*^^)v

この後はトラの女の子ムーンちゃんが登場するかも?

いつも応援ありがとうございます。

conchaさんへ

conchaさん!(^^)!

もうねメッチャ可愛かったフカフカでぬいぐるみみたいで(*^^)v

それにすごくおとなしくて爪もたてないので。

大きくならなかったら家で飼いたいくらいだわwww

いつも応援ありがとうございます。

み~むしさんへ

みーむしさん!(^^)!

猫と変わらないから可愛いですよ~(*^^)v

猫みたいにツンデレじゃないし(笑)

俺がでたらあまりにもよかにせでビックリしますゼ~www

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

うへへええでしょう(笑)本当はりいちろう君とトラの雌ムーンちゃんが一度に撮影できる予定だったんだけどムーンちゃんがお昼寝してたんでりいちろう君ともう一頭のライオンの赤ちゃんでした(*^^)v

ムーンちゃんは後程www

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR