Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Untitled

Category - 

DSC_0043.jpg



DSC_0040.jpg

DSC_0042.jpg

せっかく下関のお祭りにきたので手ぶらで帰るわけにも行かずウロウロしてたらカッコいい車があったんで撮影して帰ってきました。

こういう車にはあまり詳しくないのですがサーキットなどでレースをする車なのでしょうかね~

1番上は多分ニッサンシルビアで2番目はホンダのS2000かな?3番目はニッサンの180SXかな?兎に角カッコよかったです。






にほんブログ村

Category - 

4 Comments

Cat  

一枚目はお絵かきしましたね!素敵(〃艸〃)ムフッ

ナシカさん車に詳しいぢゃあないですかん!
ホンダの車カッコィイですね♪

皆かなりカスタムしてるしナンバーがないので
展示用なんでしょうね?


2016/08/28 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

いえいえお絵かきはしてませんよ(笑)全てスマホのカメラで撮影しました(*^^)v

ナシカのスマホのカメラは広角からマクロまで撮影できるので便利ですよ~

こういう車とっても好きなんですわ~www

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/28 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

カッコイイよねーー!
レーシングカーには憧れますわー。
因みに地元の小学校の教頭先生、
ホンダのS2000に乗ってますわ(笑)

2016/08/29 (Mon) 13:06 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

こんなのに乗ってサーキットぶっ飛ばしてみたいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/29 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment