アフリカンサファリ 2



IMGP6010_20160822184853272.jpg

IMGP6013_20160822184853b97.jpg

IMGP6012_20160822184852ba2.jpg

IMGP6008_20160822184852216.jpg

アフリカンサファリには動物たちと触れ合える所もけっこう用意してあります。

アフリカンサファリのある場所はトップの写真のように大自然のど真ん中にある九州では最大級のサファリパークです。

今は赤ちゃんラッシュなのかカンガルーも子供を連れていたし。

園内は自家用車またはご覧のジャングルバスに乗り一周約50分で動物を見ながら、また餌を与えながら回ることが出来ます。

餌を与えるのはおそらく有料だと思います。

こちらのサファリパークなのですが入場料は2500円で車で回る場合はガイドのレコーダーが有料で600円

でも年間フリーパスポートを購入すると入園料2500円に2700円をプラスした金額になるのですがナンと2200円分の園内で使えるクーポン券が付いてくるんですお得ですよね~ってサファリの従業員ではありませんよ~俺www

ま~お金を払って入っても中にはたくさんの動物がいるしキャットサロン、ドックサロン、リスざる、ミーアキャット、などもたくさんいますよ~

それにご覧のような高原にあるので日陰のベンチに座ると涼しい風が吹いてきて快適です。

大分へおいでの際は是非お立ち寄りくださいね。






にほんブログ村

コメント

絵本のような青い山に緑の綺麗な所にあるんですね^^
ナシカさんの写し方ちょと違いますよね…?

ジャングルバスごっついのに(ノ゚⊿゚)ノびっくりデス!!
カンガルー親子は優しい眼差しですが
子供が外にいるという事はもう次の子がお腹にいるんですね?

それにしても入場料高いですね~~:
動物園なら¥500円ぐらいですもん(笑


おはようございます♪
 こーんなに広かったんだー!
このバスにも乗ってみたい。
大分に行ったら、絶対に行きたい場所が増えましたわー!(^^)!

こんにちは。
自然の中のアフリカンサファリ良いですよね。
ここ数年は行って無いな~。
ここでの写真は沢山有るんですよ‼
二階にも下にも飾っています。
年間パスポート買ったんですか?(^-^)

Catさんへ

Catさん!(^^)!

写し方は同じですよたぶん(笑)ちょっと逆光気味で眩しい写真になったんで少し暗く調整しました(*^^)v

カンガルーみるとテレビに出てたボクシングするカンガルー思い出しますwww

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

この写真は安心院高原の向うに見える由布岳や久住を背景に入れてあります(*^^)v

サファリはとっても広くてバスで回ると一周50分くらいかかります。

もちろん解説しながらなのでその分は実際の面積よりは狭いと思います。

ここいいですよ~とっても心地よい高原のそよ風が感じられます。

ナビゲートしますよ~ナシカがwww

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

勿論1回の入場だと馬鹿らしいので年間パス買いましたよ(*^^)v

だって次回から入場料はいらないしレコーダー代もただだし。

それにチケットが2200円分付いてるんだから実際はフリーパスを500円で買ったことになりますから随分お得なので。

いつも応援ありがとうございます。

今日、十文字原通ったから。
サファリの入り口のゾウさん見ながら帰ったよ~~。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

あらそうなんwwwよれば良かったろうに~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR