Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

アフリカンサファリキャットサロン 1

Category - 


IMGP5985.jpg

IMGP5995.jpg

アフリカンサファリにはドッグサロンとキャットサロンがありたくさんのワンちゃん猫ちゃんと触れ合えます。

入場料は300円なので気軽に利用できますよね。

このトップの男の子なかなかの元気者らしく名前が書いてある札に注意書きが書いてありました。

こちらのキャットサロンは日本の猫ではなく世界の猫がたくさんいるので必見ですね~

シリーズ4までありますが後の分は説明は省きますのでご了承くださいね。


撮影は全て単焦点レンズF1.4で撮影してあります。





にほんブログ村

Category - 

8 Comments

Cat  

世界の猫ちゃんなんですねぇ、お行儀も良さそう♪
どうりで家の子とは違うと思った(笑

2枚目の子の耳変ってるぅ?
毛並みも上手く写しますねo(^・x・^)o ミャァ♪

2016/08/30 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

コンチャ  

あら〜可愛い。
我が家のリリーもちょっとなんか書いた方が良いかしら・・・・
なかなかの悪さを・・・
でも、メスですよ。
人様には何もしませんけどね〜〜
昨日は風鈴を割った〜。(ー ー;)

2016/08/30 (Tue) 09:07 | REPLY |   

onorinbeck  

美人さんのニャンですねー。
さすが、1.4!素晴らしい写りです。
二枚目大好き*\(^o^)/*

2016/08/30 (Tue) 13:45 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

2枚目はアメリカンカールだと思います。耳がカールしてるのが特徴

1番したのはソマリかニャ~?

いえいえニャン太郎おばーちゃまには負けてまスタwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/30 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

まだ小さいから悪戯盛りだから仕方がないかもね~?

入り口に看板たてて色々注意書きしたらうけるかも?

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/30 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

暗いので開放で撮影したら少しぼやけすぎたみたいですwww

やはり単焦点レンズは良い写りをしますよね~

人物なんかこれで撮影すればかなり良い写真になりますよ。

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/30 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

入場料、サファリに入るのに払って。更にーだけど、ニャンコちゃんのご飯になるもんねー😄
今度トキハでもニャンコ展。入場料900円×2人分😅
その分我が家のニャンコのご飯代にしよーと諦めました。

2016/08/30 (Tue) 20:19 | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

やっぱあれだけたくさんの動物を飼育してるんだから大変だと思うんよ(*^^)v

入場料で稼がないと他に稼げるところがないしね。

その分家のニャンズに還元するのはとてもいいんじゃないかな?

いつも応援ありがとうございます。

2016/08/30 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment