Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

アフリカンサファリキャットサロン 2

Category - 


IMGP5990_2016082219461442f.jpg

IMGP5997_201608221946146cd.jpg

猫ちゃんが好きな方今日から3日間猫ちゃん写真ですが同じ内容なので文章はありません。

どうぞご了承下さいね。






にほんブログ村

Category - 

7 Comments

Cat  

良い子悪い子普通の子みたいな顔してる3四ですが
流石良い子ちゃんは毛並みも美しいです♪

でも悪い子ちゃんもきっと育ちが良いので人気なんでしょうね?
意外と虚ろな目をするとこんな顔になったりして(笑

やっぱどの子も触りたくなりますニャァε=(=`・´=)ゝ

2016/09/01 (Thu) 05:09 | EDIT | REPLY |   

コンチャ  

猫ちゃん^ - ^猫ちゃん
嬉しいなーーーーーー^ - ^

三枚目の子が良いかな。
でも、二枚目の子も個性があっていいな・・・・
一枚目の子も・・・・おとなしそうで毛がフワフワってして良いな。
明日はどんな子が出てくるんでしょうね^ - ^。
楽しみ〜。

2016/09/01 (Thu) 08:46 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

2枚目は今はやりのブサカワ系の猫ちゃんだよね~(*^^)v

いろんな世界の猫ちゃんがいるんでなかなかええですよ~

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/01 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

何が出るかはあ楽しみ~

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/01 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

ニャンコ^^
親バカです。
わが子が可愛い^^;
サファリの子はお育ちが良さそう^^

2016/09/01 (Thu) 16:29 | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

そりゃ~そうじゃろ自分家の猫ちゃんが一番可愛いにきまっちょるバイ(*^^)v

ま~こんな猫ちゃんもおるという事でサラッと流してくだされや~www

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/01 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ可愛い!(^^)!
特に一枚目のお写真、とっても美人のニャンですねー!!!

2016/09/01 (Thu) 22:09 | REPLY |   

Post a comment