王府でA定食とにら豚



DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0046.jpg

以前にら豚を食べに行ったワンフさんへ夕飯を食べに出かけてきました。

Aセットを初めて注文してみたのですが酢豚と唐揚げの写真がのっていたので甘く考えて注文したら来てみてビックリ量が半端なく多いんですわ~www

さらににら豚を2人前頼んだんでもうパンク状態。

ま~家族で出かけたのでなんとか胃袋の中に収めることができたので良かったです。

この王府さんはオーダーあげてから料理が運ばれてくるのがものすごく速いんですよお客様を待たせないように努力されているのが良くわかります。

オープンキッチンなんで中が見えるから覗いてみたら早い理由がわかりました。

料理人さんがたくさん中でスタンバイしてて種類が違うものを一人一人作っているんですよ~だから早いんだ~スゴイ

兎に角オーダーしてA定食とチャーハンとにら豚2人前が2~3分で出てくるんですからその速さと来たら初めての方はビックリすると思います。

このお店大分では有名な中国料理店で特ににら豚とにらチャー(にらちゃんぽん)はおすすめです。


ご馳走様でした。




にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

高級そうなお店ですねぇ^^
酢豚も唐揚げも旨そうなのが分りますよwww

ニラ豚の山には驚きますが全部食べたんですか(笑
最近中華も食べに行ってないので食べたくなりました!

すごいですねー!
オーダーしてから、二、三分ってあり得ない速さですわー。
しかも、めっちゃ美味そう。
近ければ常連になるのになあー

おはようございます。
酢豚美味しそう〜^ - ^。
これ全部食べたの?凄い^ - ^

お腹パンパンですよね。

昨日は結局行きましたよ〜本当に少なくて丈が短い!花が小さい!!
ショックでしたが駐車料金払っていません、やはりお祭り中だからですよ。ナシカさんが払った時は。
でも、海を眺めながらの心地よい風に癒されて美味しいランチが食べれましたよ満足^ - ^。

私いっつも鶏天定食~~^^
ダンナはニラ豚~。

ここいっつも多いよね~。
私昼間ばっかりやから、今度夕方お持ち帰りしよ~^^vv

こんにちは(^O^)/

この中華屋さん、いいですね~!
これだけでかなりのビールが飲めますv-275
店も落ち着いた感じだし。

ニラ豚はニラレバのレバーの代わりに豚肉ですか?
案外ありそうで、ないメニューだな~。
これならレバーが苦手な人もいけますね(^O^)/

それでは今日もお疲れ様でしたv-222

Catさんへ

Catさん!(^^)!

いえいえ大衆中華料理店ですよけっして高くはないです(*^^)v

しかも早い、安い、美味しいと3拍子揃っててお客さんも常連さん多いですね。

もうね夕方は5時からなんだけど開店したら次つぎとお客さんがやってきます。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

このお店マジオーダーしてからの待ち時間早いですよ~(*^^)v

しかもニラブタすんごく美味しいんですwww

いつも応援ありがとうございます。

conchaさんへ

conchaさん!(^^)!

そうですかヒマワリしょぼかったでしょう(*^^)v

駐車料金なしだったら諦めつくけど払ったからね~

今年はすごく残念なヒマワリでしたよね~。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

電話注文してたら持って帰れるんよね~このお店?

だったら帰りにニラブタ買って手抜き夕飯www

いつも応援ありがとうございます。

み~むしさんへ

みーむしさん!(^^)!

いいえこちらのお店は元々からニラブタが名物のお店なんです(*^^)v

ニラがシャキシャキしてて豚肉と良く合うしたれが何とも言えない

味付けでとっても美味しいしお野菜たくさん入ってます。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR