港のニャンコ



IMGP6201.jpg

IMGP6208.jpg

なんだかね~猫ちゃん撮影しだしたらどこかにいないか自然と探してマスwww

で~サーファー撮影に来て海のそばなんで猫ちゃんはいないかなと思っていたのですがいましたよ~海のすぐそばの城址公園の木陰で気持ちよさそうにお昼寝してました。

カメラ向けると片目でウインクwww

この子耳にかぎりがあるので去勢手術をしてある地域猫さんみたいです。

2枚目の子はまだみつかってなくて去勢手術は受けてない猫さんですね~

1枚目の猫ちゃんはシャム系かな?2枚目はミケだよね~

ま~皆に可愛がられていつまでも元気に暮らして行ってほしいよね~頑張れよ~







にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(・`ω-)=зア〜冫って顔してますね(笑
しかも随分おっとりとした猫君達です!

やっぱナシカさんは猫さんに好かれてるんでしょう
普通カメラ向けると逃げますからwww


今は団体さんが猫ちゃん手術してわかるように耳に・・・・
増えていかないように・・・

ナシカさんの行くとこ・・・猫ちゃんがいますね。
木陰で心地よい眠りに・・・
逃げないので可愛さも倍増しますよね。
逃げていくと残念ですが〜
ナシカさん動けんように魔法かけてる?^ - ^

港のニャン達、元気そうですねー。
ほんと逞しく生きてほしいもんです。ニャンは可愛いよねー

Catさんへ

Catさん!(^^)!

じわじわ刺激しないように接近すればだいじょうぶですよ(*^^)v

猫ちゃんには好かれるみたいですがwww

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

いえいえ威圧しないのでなかなか逃げませんよ(*^^)v

逃げそうになったら一度引きますからwww

そうすると安心してほとんど逃げません。

地域猫として暮らして行って欲しいですよね。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

最初の猫ちゃんは安心しきっておねむタイムですね(*^^)v

2枚目の猫ちゃんはちょっと警戒モードでしたよ。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR