Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

朝倉市出身の歌姫 えとぴりかさん

Category - 朝倉市
トヨタカローラ福岡
新型プリウスタイアップ曲






IMGP6368.jpg

IMGP6365_20160911190044ca9.jpg

IMGP6371_20160911190044bc1.jpg

IMGP6366.jpg

今回のヒマワリフェアに出演していた地元朝倉市出身の歌姫えとぴりかさんです。注意(ゆめぴりかではありません)

舞台が始まるとすごい声量で圧倒される素晴らしい曲でした。

地方で行われるイベントなんで今まで出かけたイベントではあまりこれはと思うアーティストはいなかったのですがこの子は素晴らしいと思いましたよ。

福岡ではトヨタカローラ福岡の新型プリウスのタイアップソング歌ってるほどの実力者なんですよ驚きました。

大分市まで帰るのに3時間弱かかるので車の中で聞きたいなと思ってCD購入して聞きながら帰ったんですが買って正解でした。

良い曲がたくさん入ってましたよ。

まだCD発売したばかりみたいなので聞きたい方はアマゾンやその他でもたくさん手に入りますので聞いてみて下さいね。

いや~頑張って~


オフィシャルサイトここを見てね





にほんブログ村

Category - 朝倉市

6 Comments

Cat  

ゆめぴりかさん知りませんでしたねぇ…
ぁっ!ゆめぴりかは知ってます、旨いです(笑

いやいや、えとぴりかさんも上手いですね♪
昼間もっと音量上げて聞いてみますが
女性のボーカルで楽器弾ける人も珍しいです?

イベントに行ってよかったですね^^

2016/09/25 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

いや~マジ歌唱力があってうまかったですよ~(*^^)v

他の楽曲も良いのがたくさん入っているので良かった。

頑張ってアーティスト活動続けてほしいですね~

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/25 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

ゆめぴりかっち、なんやったっけ?
米?
朝倉ー、暑いとこやけん
ぼちぼち涼しくなって行くにはいいかも?

2016/09/25 (Sun) 08:11 | REPLY |   

b&m  

そんなにお上手なんですね。
心に響く歌良いですよね。

ひまわりお金出して持って帰れるんですね。
それが良いですよね。
ひまわり欲しい・・・^ - ^。
三光のコスモスも来月ですが〜〜お金出して持って帰れるんですよ。
長崎鼻もそうしてくれると良いんですがね。

2016/09/25 (Sun) 12:11 | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

原鶴温泉がすぐ近いから温泉入って帰ったらええかも?

ゆめピリカは確か北海道のお米じゃなかったかな(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/25 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

ここのヒマワリはしゃんとしていましたよ(*^^)v

とっても綺麗で一番良い時期に行きました。

えとぴりかさんもとっても素晴らしいアーティストでした。

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/25 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment