Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

日向ひょっとこ踊りなんだけど赤ちゃん大丈夫なん?

Category - 朝倉市


IMGP6387.jpg

IMGP6390.jpg

IMGP6391.jpg

IMGP6392.jpg

日向ひょっとこ踊りのステージがあるので楽しみに待っていると始まりました。

撮影しようとひょっとこさんを見ているとえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ赤ちゃん背負ってるやん。

しかも動きが激しい踊りなので思いっきり振り回されてるし大丈夫だろうかと思っていたのですが~

この赤ちゃん日頃の練習の時から背負ったままで練習しているのか余裕でキョロキョロしまくりかわええ~

そんでナシカの前に来たので手を振ると無視www

でももう一周して帰ってきたらやはり気になるのかナシカの顔をガン見していましたよ~マジ可愛いですよね~

こちらのひょっとこ踊りは杷木ひょっとこ踊り愛好会の皆さんなのですが80歳超えのお爺ちゃんからかわええ赤ちゃんまでいて大変楽しく見せていただきました。

ご苦労様でした。






にほんブログ村

Category - 朝倉市

8 Comments

Cat  

いろんなひょっとこ顔があるんですね^^
どれも面白いですがこれが動けば笑えますよ
お面外してもこの顔だともっとウケるでしょうね←ぅをい

このあかちゃん女の子ですよね?
親子なんでしょうか、それにしても面白いお祭りです♪

2016/09/27 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

あははは^^
激しい舞なのに、赤ちゃん平気?
しかも、あんな顔のお面なのに
泣かない?
大物や~。

2016/09/27 (Tue) 08:43 | REPLY |   

コンチャ  

赤ちゃんから80歳まですごいですね。
なんだか楽しそうですよね。
赤ちゃん可愛い^ - ^ナシカさん無視されたの?
ショック・・・でも可愛いから許せるよね。
お孫さんをおんぶしているのでしょうか?
お祭りごとナシカさん好きですね。

2016/09/27 (Tue) 08:57 | REPLY |   

onorinbeck  

あっ!こういうの好き^ ^
ヒョットコって絵になるよねー。
背中の赤ちゃんしがみついてますやん(笑)

2016/09/27 (Tue) 11:12 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

おそらく赤ちゃんとひょっとこは親子だろうと思いますよ(*^^)v

てにシワがないのでおそらくお母さんではないかと?

ひょっとこ踊りは見ているだけでとっても楽しいですよ。

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/27 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

この赤ちゃん全然動じない怖がらない大物やわ~(*^^)v

可愛いやろ~

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/27 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

日本人なんでお祭り大好きですよ~(*^^)v

80歳から赤ちゃんまでと言うのはお爺ちゃんとお孫さんが一緒に踊っているんですよwww

しっかり身内でメンバーが構成されているようでした。

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/27 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

日向ひょっとこ踊りは独特の腰の使い方で色気がある踊りなんですよ実物を見ると良くわかりますよ吹き出しそうな腰の使い方ですもん(*^^)v

でね良く練習されてて杷木の方もすごく上手でした。

いつも応援ありがとうございます。

2016/09/27 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment