ヒマワリ畑の思い出 それぞれ



IMGP6346.jpg

IMGP6344.jpg

IMGP6336.jpg

IMGP6338.jpg

ひまわりフェアLASTになります。

こちらのヒマワリはかなり背丈が高いので女性の方だと隠れそうなほど高いんです。

みんな仲良くお日様が昇る方向に向いて力一杯咲いていましたよ綺麗ですよね~

シリーズ最後の人物を入れたヒマワリはいろいろと趣向を凝らしてみましたが俺自身はトップの写真かLASTの写真がいいなと?

ヒマワリってモノクロで撮影するとダメかなと思っていたんですけどなかなかいい感じだなと思うのですが?

ここのヒマワリはほとんど満開でしかもみんな元気いっぱい咲いてて見に来たこっちまで元気を分けてもらえたようでよかった。

また来年もフェイスブックを確認しながら出かけようと思っています。

素晴らしいお花をありがとうございました。






にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

綺麗な華を見つけるの上手いですねぇ^^
私は一枚目の人が良いと思う…ってオイ!!!
こうなるとひまわりは見なくなくてつい女性みちゃいます(笑

最後の写真もひまわりの色まで想像させられて良いですね♪
何か傘の2人どこかの絵画風(*´∇`*)

おはようございます^ - ^
一枚目が良いですね。
ひまわり好きにはやはり黄色のパワー色が出た方が好きですね。
でも、みなさんの後ろ姿に目がいってしまう^ - ^

うんうん、モノクロがめっちゃ良いなあーって思って見てました。
一枚目も素晴らしいです。
とっても良い感じ(^^)v

こんにちは(^^)/

ひまわり、は形に特徴があるから
モノクロでも印象が残りますね~

Topの花は大っきいですね~(@_@;)
踊りだしそうな雰囲気!

まだまだ夏の気分が味わえてヨカッタです~v-221

それでは今日もお疲れ様でした(^O^)/

Catさんへ

Catさん!(^^)!

お花畑の中には日傘がとっても似合うので良い絵になりますよ(*^^)v

花をモノクロで写すとなかなか面白いですよ。

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

後姿の素敵な貴女~って感じで皆さん素敵でしょう(*^^)v

この日は物凄く暑かったので汗だくになりながら撮影しました。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

お花だけだと寂しいので人物が入ることによって写真がガラリと変わるのでいいですよね(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

み~むし さんへ

みーむしさん!(^^)!

トップのヒマワリは燃えているような感じに仕上げました(*^^)v

なんとなく自動車につける揺れるやつに似ていますよね~www

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR