Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

カフェエスカーサでカツカレー

Category - グルメ


DSC_0075.jpg

DSC_0076.jpg

いいっちゃ戸畑ヨイトサ祭りが始まるまでに時間があったのですぐ近くのイオン戸畑店の飲食コーナーへ立ち寄りカフェエスカーサでカツカレーセットをいただきました。

夏の暑い時期はどうしても食欲がなくなるので何を食べようか迷ったらカレーですよね~

このカツカレーご覧のように大きなお皿にカレーのルーがこれでもか~ってな具合にかかってます。

カレーの味なんですが甘すぎず辛過ぎず万人に向くように味付けされててとっても美味しくいただくことができました。

腹ごしらえもすんだので祭りへGOです。


ごちそうさまでした。





にほんブログ村


Category - グルメ

8 Comments

Cat  

家で作るジャガイモや玉葱の具が入ったのと違って
本格的大人カレーですね^^

そうそう暑い時はスパイスの効いた
カレーが美味しいです♪



2016/10/02 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

B&M  

こんにちは~
カレー良いなぁ‼
金額にカレーがすごく良かった食べたくて近くにカレー屋さんができてミシンの足踏みの所を土台にしたテーブルで食べれてカウンターもあるのですが。友達と行こうとしたのですが作業が終わらず行けなかった。
凄いカレーってたまに食べたくなりますよね。
この画像みてまた、食べたくなった(^-^)ヤバイです。

美味しいそうだね。

2016/10/02 (Sun) 14:56 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

エスカーサは初めて食べたのですがセルフのお店でした(*^^)v

夏の暑い時に何を食べようか迷ったらカレーで決まりでしょwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/02 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

カレーはけっこう食べることが多いですよ(*^^)v

あの匂いで誘われてぶらりと入ってしまいますよね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/02 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

カツカレー美味そうーー。
たまにガッツリ食いたくなってコンビニのカツカレー買ってたりします(笑)

2016/10/03 (Mon) 09:24 | REPLY |   

み~むし  

こんにちは(^^)/

今年はカツより野菜のが高いんですよ~(@_@;)
ジャガイモやニンジン、タマネギが2倍以上します。
でもこのカツカレーもおおきな野菜が見えないから
カツだけのカツカレーでも、たまにはOKかな?(^O^)/
煮込んで溶けているんでしょうけど。。

それでは今日もカツカレーさまでした(^^ゞ


2016/10/04 (Tue) 17:30 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

カレーはウコンが入っててとっても体に優しいので良く食べます(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/04 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

み~むしさんへ

みーむしさん!(^^)!

野菜高いですよね~こないだの台風のせいですよね(*^^)v

このカレー万人向けで美味しかったですよ。

COFFEEと一緒にいただきました。

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/04 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment