大分ナシカ

大分ナシカ



ここは外国ではありません(笑)大分県佐伯市米水津(よのうず)にある空の公園の所にある恋人たちの聖地です。

どうです綺麗でしょう~

皆さんは是非恋人と行かれてくださいね。






にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Cat  

はい♪
恋人が出来たら行ってみます…って一生行けないジャン(苦笑

ホント清く透き通ったブルーで心まで清らかな気持になりますが
一人だと違うブルーな気持になるぅ?←(~--)/(^^;) なんでやねん!

いいところですね、あの鐘がまたいいです^^

2016/10/05 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

この日は台風が通過した台風一過の日で午後から晴れてきました(*^^)v

海の色は普段はこのような色ではないのですがこの日はグラデーション

がかかっててとっても綺麗でしたよ。

ここは鷹の渡りのスポットでもありハチクマ、サシバを見ることができます。

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/05 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   
コンチャ  

おはようございます。

恋たちの聖地って多くなりましたよね。

100個超えているのでは?

一つずつ回るの楽しそうですよね。

2016/10/05 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんにちはー、
ほんと、めっちゃ綺麗ですわー。
よのうず!って読むんだ。
これ絶対に読めませんわー。
はい!ウチのカミさんと行きたいと思います(笑)

2016/10/05 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

一つずつ回っていたら爺さんになって最後は回れないかもしれません(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/05 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

絶対に読めませんよね~米水津は漁村なのですが釣りバカ日誌の舞台にもなったところです(*^^)v

そうそう(笑)奥方様と是非www

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/05 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply