Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

ニャン太郎2世現る

Category - 


IMGP6725.jpg

IMGP6758.jpg

IMGP6760_2016100218481674f.jpg

IMGP6761.jpg

あるブロガーさんのブログに登場するニャン太郎おばーちゃまにそっくりな猫ちゃんが関崎海星館にいたので撮影してきました。

これねそのブロガーさんにしかわからないと思うんですがマジ似てたんですよ。

であまり似てたんでニャン太郎って呼んでみたのですが当然違うので返事は返って来ませんでしたよ(笑)

で、この子すごく人懐こくてミャ―ミャ―ないてナシカの後ろをずっと付いてくるんですよ鷹がいないか空を見張らないといけなかったのでベンチに座ると膝の上に上って来て顔をスリスリ。

そんでほたっていたらジーンズに爪を立ててガリガリwwwあ~っ糸が出るジャンって叫んでしまいました(笑)

あとでジーンズ確認すると膝の上の部分とお尻のポケットの部分の糸が出てましたよ~

でもねこの子目がブルーでとっても可愛い顔をしていました。

また行こう(笑)






にほんブログ村

Category - 

8 Comments

Cat  

あははっ♪
この骨格はオスですね!
ニャン太郎ですかぁ…綺麗な猫ちゃんですねぇ^^

Gパンをガリガリは困りますが
猫って可愛いとつい許してしまいますよ?
関崎海星館にはいろんな生き物が待ってますが
行くのが楽しみになりますね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2016/10/18 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

キャハハハッ
とっても懐っこいニャンなんですねー。
次回も、ガリガリさせてあげて下さい(^^)v

2016/10/18 (Tue) 12:06 | REPLY |   

コンチャ  

こんにちは。
そんなに人懐っこい猫ちゃんなんですね。
可愛くて連れて帰りたくなりますよね。
ジーパンにカリカリ!!
リリーも来た当時やっていましたね。
目がブルーな所を見てみたかった。

2016/10/18 (Tue) 15:29 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

さすがですよね~その通りオスの猫ちゃんでまだ子供ですね(*^^)v

それがね~こないだ15日の日に行ったらいなかったので海星館

の方に聞いたらやはり居ないと?

可愛いからきっとどこかの家の家族になったのかな?

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/18 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

先日行った時にいなかったので少し心配していますがどなたかが連れて帰ったのだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/18 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

どこかのお家に連れて帰ってくれたのだとは思いますが少し気になっています。

温かい家庭で幸せに暮らしてくれていれば良いのですが?

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/18 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

寝顔可愛い~~^^
ニャンコの寝顔っち可愛いんよな~。
人間はアホ面して寝るとおかしいけど
ニャンコのアホ面は最高に贅沢~。

2016/10/19 (Wed) 14:41 | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

この子いい人にもらわれていったのかな~(*^^)v

急にいなくなったんで心配でね~

元気で長生きしてくれるといいよね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/19 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment