猛禽PARADISE 2 ハイタカ



IMGP6918.jpg

IMGP6919.jpg

関崎海星館は本当に渡って来る猛禽類がたくさん見れて良いところです。

鷹見の方もけっこう来ててこの日はわざわざ鹿児島県の霧島市から来てる夫婦とあ~ハイタカや~とか言いながら撮影をしていました。

このハイタカ君カメラに興味があるのかわからないけどギャラリーの真上を何度も旋回しながら離れようとしないんですwww

双眼鏡で見ていた夫婦がじっとこちらを気にしてるって言ってました。

とってもサービス満点なハイタカ君でした。






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

透かせた羽の柄が美くしすぐるぅwww

最後の写真は完全に目があってますねぇ!
獲物を選んでたんでしょうか?

こんな鷹が普通に見れるってうらやましいです
やっぱ九卅は野鳥の楽園ですよ(ノ∀`*)ンフ♪


おはようございます^ - ^
サービス満点のハイタカさんですね。
ギャラリーの皆さんにとっては最高ですね^ - ^

おー!猛禽天国ですねー。
ハイタカ言うんですか!
羽の紋様がほんと綺麗ですわー。

ハイタカ~~^^
関崎って鳥さんのパラダイスなのね~。
途中道が狭いもんな~^^;

Catさんへ

Catさん!(^^)!

このハイタカマジで俺たちの上をクルクル何回も旋回してくれたので撮影することが出来ました(*^^)v

ヒヨドリがたくさんいたのでヒヨドリを狙っていたのかもしれませんよね。

大分県はまだまだ素晴らしい自然が残っているので野鳥も多いようです。

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

普段はとっても高い所を飛んでいるのでなかなか撮影することが難しいのですが割と低空飛行してくれたのでなんとか撮影出来ました(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

猛禽類は凛々しい顔と綺麗な羽が魅力ですかね~(*^^)v

小鳥は小鳥で可愛いのですがもう少し葉っぱがなくなると

上手く撮影ができるのですが。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

バイクなら楽勝じゃろう?車はすれ違うのがけっこう大変だけど(*^^)v

猛禽だけではなくて小鳥類もいるのでまさにPARADISEかもね。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR