Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

猛禽PARADISE 3 ミサゴ

Category - 


この日は日ごろ1度くらいしか回ってこないミサゴが何度もやってきて楽しませてくれました。

このミサゴの他にも番のミサゴもやってきて空中でうまいことcrossしたのですがカメラを構えたらピンがこない(笑)

そうこうしている間に遠くへ飛び去って行ったのでした。チャンチャン♪






にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 

4 Comments

Cat  

ミサゴ君もいるんですかwww
ソコは魚も豊富なんでしょうね?

私くしやっとミサゴとトンビはわかるようになりましたよ(笑
幼鳥はちょっと難しいですが…

しかし猛禽は何度見ても興奮させられますねぇ
ナシカさんの気持よくわかりますよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

2016/10/29 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

ここのミサゴ君はブランド魚の関アジ関さばを食べてるのでなかなかグルメなミサゴ君ですね~(*^^)v

佐賀関地区は漁業の町なのでお魚はたくさんありますよ。

猛禽見つけてなんだろうって思っている時が一番楽しいですねwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/29 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あはは、そういう時もあるよー。
こんだけ猛禽撮れるだけで幸せもんですわー(笑)
あと、4分で会社から解放されます^_^

2016/10/29 (Sat) 20:57 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

えっあと4分でという事は(笑)ちょっと~真面目に仕事してくださいよ~www

お忙しい中ありがとうございます(*^^)v

ピンがこないときって焦りまくってたいがい撮り逃してマスwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/10/29 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment