玉津姫



IMGP7554.jpg

般若姫のお母様玉津姫です。

内容が同じなので説明は省かせていただきます。







にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ〜玉津姫もふっ.ふつくし〜ぃ♪

素敵ですねぇ^^
こんな行事をいつまでも残して欲しいです。

今の時代には考えられないような
優雅な日本を知ることが出来ますね…

こんにちは(^^)/

伝説のお母様ですね!

何となくお母様の方がお美しい気がしますが
気のせいかな?黄金のせいかな?(^O^)/

私も何気に黄金のかけら、を手に入れたいものですv-221

それでは今週もお疲れ様でした~(^^♪

おはようございます^ - ^
とってもお姫様綺麗ですね💕
女性でも見惚れてしまいますよね〜〜✨

玉津姫、綺麗ですねー。
綺麗なオネーチャンってとても言えない厳かな雰囲気ですわー。
神事だもんねー。
そう言えばさ、この前、本埜村に白鳥見に行ったら、オオタカっぽいの居ました。
望遠届かないしボケボケだから、出せないんだけど、帰ってきてナシカさんのブログ見て確認。ミサゴかなあー、オオタカかなあー。今度、ちゃんと撮れたら鑑定お願いします(笑)

Catさんへ

Catさんへ!(^^)!

と言うか~この物語なかなか良いと思いました(*^^)v

なぜ般若姫なのだろう?

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

前のは玉絵姫で般若姫はまだアップしてないのでwww

般若姫が1番綺麗だったと俺は思いました。

黄金がどこからか降ってわいてきませんかね~www

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

かなり良く審査して綺麗な方を集めたのでしょうね(*^^)v

この臼杵竹宵がある日は市内のホテルは満員御礼状態だそうです。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

あ~www猛禽にハマりだした(*^^)v

池がある場所なのでオオタカの可能性があるしミサゴの可能性もあるので是非撮影してきてください。

いつも応援ありがとうございます。

玉津姫!
なんとなく
名取裕子さんに似てますね!
サスペンス劇場が始まりそうです(笑

atliさんへ

atliさん!(^^)!

言われてみれば確かにちょっと似てますかね?

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR