あの~一応幽霊なんだけどぉ~って怖くないジャン



臼杵市で毎年開催される光の祭典臼杵竹宵へ出かけて撮影するオブジェを探していると人魂のような竹のオブジェになにやら怪しい人影があるんだけど暗くて見えない。

仕方がないのでそばまで近づいてあの~何してるんですか~って聞いて顔を見ると長い髪に着物姿う~ん?

もしかしたら幽霊ですかって聞いたら快くはい一応幽霊なんですけど~ってwww

そんなこんなしてたら女性陣がバンバン集まって来て記念撮影良いですか~って幽霊さんおおモテで

ひっきりなしに記念撮影とポーズまで決めてすごく優しい幽霊さんでした。







にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ;-`д´-)ァレマ….かわいぃ幽霊さん ズルッ
ほんで笑顔だし(笑

この時期じっと立って待ってると寒いし寂しいし
皆が集まってくれると幽霊も嬉しいし楽しいですよね♪

キャハハハッ
一応、幽霊なんですけど...って、
とっても控え目な幽霊さんなんやなあー。

こんにちは(^O^)/

竹に人魂模様、ここは一応お化け屋敷なんでしょうか?
心霊写真と逆パターンですな。

幽霊も一人でいた方がコワイんですね(~o~)
実際もこのように仲良くいきたいものですv-222

Catさんへ

Catさん!(^^)!

この場所は竹灯だけでほとんど真っ暗だったので携帯のフラッシュが光った時に撮影しました(*^^)v

おそらくこの幽霊さん大学生だと思います。

お手伝いされていたのが熊本崇城大学の学生さんみたいでした。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

なかなか気さくな幽霊さんで皆さんに大人気でした(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

幽霊とは仲良くしたくないですね~(*^^)v

ま~凡人なんで見えないのでしょうが?

いつも応援ありがとうございます。

竹宵を盛り上げるための
新しいバリエーションを考えられたんでしょうね!
試行錯誤は大切です
これだ!!って正解は
なかなか見つからないかもしれませんけど
それを見つけようと行動する事
きっとそれが一番大切なんでしょうね☆
わが故郷に乾杯です!

atliさんへ

atliさん!(^^)!

臼杵竹宵まだもう少しあるので見て下さいね(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR